※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

投稿失礼致します。話を聞いて欲しいのとアドバイスいただきたいです。…

投稿失礼致します。
話を聞いて欲しいのとアドバイスいただきたいです。

旦那が明日不倫相手と遊ぶみたいです。旦那は関東にいて私は九州に里帰り中です。

今日LINEしてたら明日東京にインド料理を食べに行くからいないと言いだし、誰とって言ったらお前めんどくさいといわれ電源落とされました。しかも途中また電源入れたみたいですが、着信拒否されました。

しかも切ぎわに4月から入れる予定の保育園断ったからといわれました。私が4月からの働く場所が決まってないので保育園に行かすお金無いと言われました。旦那の年収は600-700ぐらいです。帰って来ないんでしょと勝手に言われました。愛人が背後から色々吹き込んでるみたいで愛人の言いなりです。私に旦那を使って嫌がらせしてきます。
今求職中でやっとみつけた認可外です。
愛人と遊ぶ時は一回で35000-50000ぐらい使います。

義父がくれたお金も2年で使ってしまったようです。

私は19日に帰ろうと思っていました。

W不倫のバレンタインだから日付をずらして遊ぶんでしょうね。着信拒否するなんてバレバレです。

相手は4歳の子供がらいる関西在住の人です。
保育園か母親に預けて遊ぶのだと思います。

支離滅裂ですみません。その他にも酷い事をたくさんされたので離婚しようと思います。愛人に電車の中で背後から忍び寄られたり。
妊娠2週目で死ねと言って腹パンチされました。
子供を殺されそうになりました。
不妊治療しないと離婚する、昔は子供できんかったら実家に返されたとか言われました。

不妊治療してやっと出来た子供です。

色々とても傷ついています。

離婚する際のアドバイスを宜しくお願い致します😣

コメント

ブラウン

ひどい、、、それはもう離婚。不倫もだけど腹パンチ一番許せない。
殺人未遂じゃないですか。
そんな人に子ども会わしたらダメです❗️
不倫していて、相手のこともご存知なんですね。旦那さんは不倫の事なんていってるんですか?不倫相手の旦那さんは知ってるのかな。

証拠があるならすぐ弁護士に相談して慰謝料もらって離婚しましょう。

家は関東で実家は九州なんですね。
私はもう関東にいることないなら九州に帰って実家もしくは近くに住んで仕事を探されてはと思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます😣

    言葉足らずでしたが不倫してる事を追求したら腹パンチされました。自分から不妊治療しないと離婚するとか言っておいて。
    結局子供の面倒は一切見ていません。家の中でもどこでもスマホ見てて、土日はスロットです。
    子供が寝てる部屋の襖とか思いっきり殴って起こしたりします。

    不妊治療し始めておかしな点が出て来て不倫している事を確信しました。プラス職場でダブル不倫していると噂になっていました。

    旦那は不倫の事を私の妄想だと言っていますが、旦那が持っていた居酒屋のレシートの人数が2人になっていてその時間帯は私は働いている時間でした。
    また平日の昼間から愛人の家の近くのコンビニでコーヒーを2つ購入していて、その日は音信不通でした。

    不倫相手は私とも同じ職場だったのですが建物が違っていたため面識はありません。相手は私の名前と顔が分かるようですが。相手の旦那さんも知りませんが働いている会社は旦那から聞きました。

    証拠は状況証拠しかなくて普通に離婚するしか無さそうです😣
    弁護士さんには1度相談しましたがいまいちで。

    実家の近くで仕事探そうかなと思います。

    • 2月19日
すもも⭐️

離婚です!!!

私なら多少お金かかってでもしっかり法的に信用のある証拠をつかんで、旦那のお金を取れるまで取ります。

婚姻中に買ったもの稼いだものは半分になるので、今の間に高価なものなどかっといた、折半にできます!!

お金も!!!

割り切って泳がしていいとこで、離婚しますね!わたしなら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答有難うございます☺️

    大分お金使ったのですが、証拠押さえられずでした😣やっぱりスマホとか見れないと厳しいですよね😅

    物も折半になるのですね!
    知らなかったです。

    私も泳がせれば良かったです😣

    色々参加になりました!
    有難うございます😀💕

    • 2月19日