※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市でお食い初めできるお店知っている方いらっしゃいますか?😉お互い…

仙台市でお食い初めできるお店知っている方いらっしゃいますか?😉お互いの両親を呼んでやる予定です😙

コメント

ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦

私は長町の浜やでお食い初めを両家の両親呼んでやりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜やでお食い初めできるのですね☺️‼️立地的にもかなり良さそうなので、調べてみたいと思います🥰丁寧にありがとうございます🥰

• 2月18日
rin

カニ政宗でやりました!お食い初めの4000円で、大きな鯛が出てきました!あと大人は好きなメニュー選んで注文できました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニ政宗🦀でもお食い初めできるのですね😋😃旦那さんがカニ好きなので🤣好きなメニュー頼めるのも良さそうです☺️ありがとうございます😍

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

梅の花、花の膳も出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅の花、花の膳🌸知らなかったので新しい情報嬉しいです🎀調べてみたいと思います🥰ありがとうございます😆

• 2月18日
はじめてのママリ

長町(大野田)にある梅の花よかったですよ!
個室なので子供が泣いても周りに迷惑かからないし、ベビークーファンかふかふかの長座布団を準備してくれるので、そこに寝かせておくことできます!

ややお高めですが、料理おいしいし、家族だけでゆっくり過ごせ、義両親も人目を気にせず孫を可愛がってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅の花、人気なのですね😌🌸できたら個室がよかったので、ありがたいです🥹🎀割と近いので立地的にも良さそうです😚調べてみたいと思います❤️ありがとうございます‼️

• 2月18日
ママリ

ちょっと遠いですが茂庭にある鍾景閣というところでやりました〜
子供のお祝膳で¥5,500くらいかな?
広めの個室だったので、おむつ替えも気兼ねなくできたし、奥の部屋を用意してくださったので、泣いたりしても大丈夫かなという感じでした〜
うちも両家を呼んだので恥ずかしくないお店でできてよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茂庭、近いので行きやすいです😉😉💓
    ここのお店は初めてです‼️名前からして、しっかりしてそうですね(笑)🥰泣いたりも安心そうなのも嬉しい🥺調べてみたいと思います😌丁寧にありがとうございます😍

• 2月18日