※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の給食献立でこれ食べさせてなかった!っていう物教えて下さい!!

保育園の給食献立でこれ食べさせてなかった!っていう物教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

桜でんぶです!!買ったことすらなくてあげてくださいって言われて何それ?ってなりましたw

• ママリ

ママリ

すいません、今私も何それってなってます🤣🤣
    調べてみます笑
    ありがとうございます🥺✨

• 2月17日
ママリ🔰

魚のサワラがアレルギーのチェック対象になってるのを知らずにずっと食べさせてなかったです😅

• ママリ

ママリ

サワラもアレルギーの対象なんですか!!食べさせてなかったので食べさせてみます!ありがとうございます🥺✨

• 2月17日
はじめてのママリ

イワシはいえであげたことなかったです!シシャモも!
骨がある系の魚あげたことなかったので、保育園で出たら嫌がってました( ̄▽ ̄;)(笑)

• ママリ

ママリ

うわぁ、私もイワシもシシャモもまだあげてないです、、大人もあんまり食べないので存在すら忘れてました😂
    ありがとうございます✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

切り身とかのとりわけ見たいのが多いですよね家庭だと💦
    食べられる小骨とは言え、子供からしたら食べにくいものなイメージなので私も家ではあげてなかったです💦

• 2月17日