※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

砂場セットを勝手に遊び、割り、盗まれた。犯人は兄妹かも。ショックでイライラ。要らないが初めてのセットで思い出。

お砂場セットを勝手に遊び、しかも落として割り、謝りもせず消えた兄妹(上は小学2-3年生くらい、下は年長さんとかかな)。
ミッフィーのシャベルも盗まれたことに後から気が付きました。名前も書いてあるし、他に近くで遊んでいる子は居ませんでした。持って行った瞬間は見てませんが💦
(兄妹は砂場セットは持ってきていません。)

そういえばずっと前も同じ時間帯に来ていて、勝手に砂場セットの袋をあさって遊んでいた兄妹と同じかも…。

あーなんかお水汲みに離れた時にそんな事されるなんて思わなかった😓

小さい子なら壊したり間違えても仕方ないなと思えるけど、まぁまぁ大きい年齢。
謝らないし、多分盗んだ…どういう神経してるの?ってイライラするのは私がお子様だからでしょうか…。

また買えるけど、どれにしようかなと初めて買った砂場セットなので思い出があり、子供よりショックです。
子供はふーん、と全然気にしてません😂💦

コメント

ぷに

それは、嫌ですね…また会える可能性はあるんでしょうか??現物見せて顔色見てみるとか…
初めて買ったもの…思い入れありますよね!!

まりも

シャベルを盗んだのを見てないのに決めつけるのは良くないと思います😢

んーーー。難しいですけど。
後日もしかしたら公園に返しに来るかもしれないし...

私ならこれうちの子のだからごめんねーってさりげなくコロナもあり触られたくないので声かけちゃいます💦