※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

喧嘩すると家のこと一切やらなくなる旦那いますか?🙄寝かしつけ後に帰っ…

喧嘩すると家のこと一切やらなくなる旦那いますか?🙄

寝かしつけ後に帰ってくることの方が多いし、普段から言わないと何もしないんですが…

私にムカつくことがあると早く帰ってきても育児家事なんもしません笑
それは違うだろとほんとイライラして余計仲直りする気が起きません、、、

私は一晩寝たらどうでも良くなるタイプですが、旦那はネチネチタイプなので平気で1週間とか無視したりしてきます…あー面倒くさい💢

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
我が家の主人もノータッチにちかいかもしれません。喧嘩したときは、子どもたちが起きていても部屋に行きテレビの音量をあげて遮断し、みんなが寝てからお風呂入り、 自分の洗濯物のみ洗っています😣

M

喧嘩した時とゆーかウチが怒った時ダンナは帰ってこなくなります🙋
もうすぐ2週間くらい帰ってきてないですꉂ🤣𐤔

かのん🔰

喧嘩してなくても普段から育児も家事も全くやりません…💧
休日も子供と遊ぶわけでもなく昼頃起きてきてずっと寝ながらスマホです…
喧嘩とゆーか一方的にキレられて、夕飯作ってあるのに外食されたりすることもよくあります…

すず

一緒です😭
もともと家事育児お願いしないと全然やろうとしません🤷🏻‍♀️
喧嘩すると自分の部屋に閉じこもります‥
旦那が洗濯干してるときとかに喧嘩しちゃうと、干し途中でもいなくなります‥(その時は旦那のは干さずに私と子供のだけ私が干したりします笑)
休日の昼間とかに喧嘩すると、私と子供が夜ご飯とかお風呂とかぜーんぶ終わるまで部屋にとじこもって、よし、寝ようかなというタイミングで部屋から出てきてガチャガチャ冷蔵庫あさったり風呂入ったり😇
あーうざい!!笑笑

はじめてのママリ🔰

無視はモラハラだそうですよ。うちもそうです。最近喧嘩とかして無いですけど、前まではそうでした。

まいまい

喧嘩すると、そそくさ自分の部屋に篭りますよ😂
そして夜になるとビールを取りに冷蔵庫へ来たり…
こちらが子供をお風呂に入れたり夜ご飯作ったりと動き出してもフルでスルーされます。笑
なんなら、私と喧嘩しているのに子供が話し掛けても一言返事で再び部屋へ篭ります。そして私とは目も合わせません😂

喧嘩して自分のことしかやらず、子供達のことは丸投げすればどうにかなる。というところ羨ましいです。笑
こちらは喧嘩して何があっても子供がいますからねぇ🤔笑