※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、生理が少なく早く終わり、下腹部に違和感があります。病気の可能性や過剰反応か不安です。病院での診察が難しく、心配です。

妊活中です。

今回からクロミッド3錠服用し、生理予定日四日後に
生理がきてしまいました。

クロミッドは今週期で8周期目くらいで
量も少なくなることなく、でした。

ですが、今週期は生理の量もいつもより少なく
5日で終わりました。
今日6日目ですが、生理前から生理後も下腹部の
違和感あります。(ずっとではなく、ふとしたとき)

下腹部の違和感で受診して
見つかった病気とかありますか?

この違和感が、クロミッド3錠にしたから過剰反応?
みたいになってるのか、なにか病気じゃないかと💦

病院に行くにも、
この間4日目に行ったら、生理中は検査できない、
またクロミッド出してたやつ飲んで卵胞チェックに来てと
診察もしてもらえなくて、卵胞チェックまでは
行きにくくて💦💦

コメント

さち

クロミッドの服用で下腹部痛はあります!調べてみたら卵巣過剰刺激症候群と出ました💦知り合いは卵巣が腫れていたことがあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今回初めて3錠にして、いつもは感じない違和感があって、hcg?の注射でその反応が出るというのは見たのですが、クロミッドだけでも出るのかな??なんて思ってました💦

    • 2月18日