※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山市で、おすすめのカラオケ店ありますか?長女が歌うの大好きなので、…

富山市で、おすすめのカラオケ店ありますか?

長女が歌うの大好きなので、カラオケデビューしてみたいと思ってます。
私自身カラオケには10年くらい行っていないので疎くて、おすすめの店舗があれば教えて頂きたいです。

下の子が小さいのでキッズルームあればありがたいですが、短時間なら抱っこしていられるのでなくても大丈夫です。
夫が「カラオケは好きだけどタバコくさいのが嫌」と言っているのですが、
ネットを見ると最近のカラオケはどこも禁煙と書いてありました。
実際のところどうなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私は行ったことないのですが、掛尾にある【カラオケ館】はキッズルームもあり、子育て支援パスポート提示で色々なサービスが受けられるようですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日行ってみました!
    子育て応援使えるの知らなかったので、助かりました!
    割引でお安く済みました…😆
    長女は恥ずかしがって歌えなかったのですが、いい経験になりました。
    毎日家で歌いまくってるのに、マイク持つと恥ずかしいそうです…
    部屋もタバコ臭くなくて、また挑戦してみようと思いました。
    アドバイスありがとうございました😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

お役に立てたようで、よかったです☺️
    タバコの臭いの有無も教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️

大人でもマイク持つと緊張してしまうっていう方いるくらいですし…💧
    娘ちゃんもこれから楽しく歌って過ごせる時が来るといいですね♡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ったらいつも通り大きな声で歌ってました。笑
    いつかカラオケも楽しめるようになるといいなと思います。
    どうもありがとうございました😊

• 2月19日