※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
家族・旦那

生理中の子供とお風呂はよく悩むんですが、、、皆さんどうされてますか?…

生理中の子供とお風呂はよく悩むんですが、、、
皆さんどうされてますか?

旦那の帰宅が早い時や休日は、旦那に入れてと言うんですが、、、、お風呂に入れたどちらが、子供寝かしつける
って流れになってて、、、

旦那は寝かしつけるのも、お風呂も
だるそうに、、嫌そうにしてます。

今、私が生理な事もあるし、
旦那は帰りが早かったので、お風呂よろしく!
って言ったんですけど、、、、

いつまで?って言い返されましてwww😇😇😇


なんか、子育てする気ねぇなこいつ。
って思ってしまいました。

先日も、旦那が子供と寝室行ったあと
ドアを強く開け閉めしてたので、どうした?
って聞くと、私がトイレの扉を閉めた音で目が覚めたようで、、起きたやん!!!ってブチ切れ😇
最初、聞き取れなくて聞き返すと大声でキレられました。

まじほんっとイライラさせたくれるプロだなって思う😩


何もかも、母親がするって思わないで欲しい。
もう子供も4歳になるのに、、、、
寝る前のYouTubeも禁止にさせてるのに
子供に携帯渡して我先に寝てるし。。。

生理中だと余計イライラしちゃうし
自分に疲れるーーーー!!!!!!

今日も皆さんお疲れ様です😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にせず、入れてますよー!
子供達だけ浸かってとか、タンポン使ったりとか。

はる

特に気にせず入ってますよー。

ハッチ

生理中、旦那がいる日は旦那に子供たちと入ってもらっていますが
残業でいない日もあるので、その時は私が一緒に入ります。
普段は、今日は誰とお風呂に入る?と子供に決めて貰うことも多いです。

子供の世話をダルそうにされるの嫌ですね…💦
うちの旦那は機嫌がいいと子供の世話はやってくれていますが、基本短気なので、機嫌を損ねないようにするのに疲れます。
基本的にソファーでスマホかテレビばかりです。
休みの日とか一日中それされると本当にイライラします。
会社に行って稼いできてくれたほうがよっぽどマシと思います。

本当に今日も1日子育てお疲れ様でした🥺👏🍻

ゆん

私は湯船に入らず、子供だけで入ってもらってます!
浅めにして、もちろん目は離さず😊🍀

あおりこママ

うちは基本ワンオペなので、私が入れてます。
旦那はお休みが少ないので月5回くらいですかね?
寝かしつけも私じゃないと2人ともダメなので、下の子20時、上の子21時にしてます。
その間に旦那が帰ってたら、上の子の寝るまでのルーティン(本を読む、トイレ、歯磨き)をやってます。
時間あれば、知育の遊びもやってます。

旦那さん、嫌そうにするのやめて欲しいですね?😑
嫌なのなんでか聞いてみたらどーですか?
自分の子供なのに…
育児は母親がやる物は、古い考えですよねー。
めんどくさいとかなら、グーパンですね💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

気にせず入ってます🤣
小さい頃は子どもを拭くのだけ
頼んでましたが…
今は、溺れる心配もなくなったので
私が先に上がってパンツ履いてから
子どもあげてます!!

deleted user

一度思いのほか量が多かったみたいで娘にドン引きされてから私は湯船に入らず見守ってます😅
説明してみたけど血が怖い!の一点張りでした😓

のん

気にせずはいります!
というか入れなければやってられません😂
私が先に上がってすぐパンツ履きます!笑