※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
お出かけ

USJに1泊でいく予定です。2daYパスで一日目はスーツケースをホテルのコ…

USJに1泊でいく予定です。

2daYパスで一日目はスーツケースをホテルのコインロッカーにいれてパークに入ろうと思います。

二日目チェックアウトをすませてユニバにアーリーパークインで入り新大阪から六時頃初の新幹線でかえる予定です

ゲート横にコインロッカーがあるようですが
アーリーパークインの時間にスーツケースが入る大きさのコインロッカーは普通にあいてますか?

サルポートヴィータに宿泊します
ホテルにも預けれるみたいですが

ホテルによって駅に行くとなると時間的にばたばたしそうだなと思って💦

コインロッカー朝イチだとあいてそう。

ホテルに預けても近いので大丈夫そうなど

わかる方情報いただけたらうれしいです!

コメント

kかか

ホテルから近いので、預けておいた方が楽かな?と思います❣️

何度かユニバーサルポートヴィータに泊まってます😊
何人かで行かれるんですか?
お父さんだけ走って取ってきて貰って、子供と駅近くで待っていればいいかな、と思いました❣️

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

貴重な情報ありがとうございます!何度かとまられてるんですね!
    パークまで4分、駅まで2分となってますが始めていく場所なのでどれくらいの距離感なのかわからなくて💦

ホテルに戻っても大丈夫そうな距離なんですね!!

旦那と子供二人の四人家族でいきます!!
    うちの旦那はまったくイクメンじゃないので

走るのは私の役目になりそうです!笑!!!

• 2月18日