※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

私立認定こども園の春休み利用について、認定こども園に問い合わせるかわかりませんか?

幼稚園に通ってる子供がいます。春休みで預かり保育がない日があり、パートがあります。
託児所など探してると、認定こども園で満一歳から就学前までの子供の一時預かり事業というのがあります。
週3日までと書いてました。
公立保育園の一時預かり事業は、幼稚園などに在籍していない子供と表記があったのですが、私立認定こども園では春休み等は利用出来たりするかわかる方いますか?問い合わせたら良いのですが、明日は土曜日なのでちょっと気になったのでここで聞いてみました。

コメント

ママリ

うちの自治体の話ですが、私立認定こども園では園ごとに違います。
聞いてみないとわからないかと😭
土曜日も開園していると思うので、電話してみては?☺️

• ミッキー

ミッキー

園ごとに違うのですね!違うホームページ見たら保育所(園)等以外の子供って書いてたので、幼稚園ならいけるかもしれないので聞いてみます😃ありがとうございます。

• 2月18日