※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

園のママさんと初めて連絡先交換して、今度そのお友達の家に娘とお邪魔…

園のママさんと初めて連絡先交換して、今度そのお友達の家に娘とお邪魔します!
おやつ食べたりするんでマスクを取ると思うんですが
入園してから今までずっとマスクして喋ってたんでマスク取るの恥ずかしくないですか?笑
こんな顔してるんだーってなりますよね😂
わたし、輪郭にすごいコンプレックスあるんでマスク取るの恥ずかしいです😂

コメント

平成生まれ

ゴリゴリにシェーディングしましょう。

  • ゆな

    ゆな

    わたし面長でシャープすぎるんでシェーディングしたらヤバいです😂
    チーク塗りたくります✌️

    • 2月17日
こまち

大丈夫!!
お相手もきっと同じ思いですよ😄
私なら『マスクなし恥ずかしいね〜💦輪郭にコンプレックスあるからマスクなしって緊張しちゃう〜🥺』って先手打って言います😂

ゆう

こんな顔してるんだーとはお互いなると思いますが、ずーっとこんな顔なの?意外すぎる、マスク姿と違いすぎ、とか思う人って性格悪いなーって思います🤣