※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツメーカーで横漏れに強いものはありますか?サイズが合わないと漏れることがあるので、横向きで寝る息子に適したオムツを探しています。横漏れで毎日着替えが大変で、寝かしつけも困難です。

おしっこの横漏れに強いオムツメーカーってありますか😭?
後サイズは大きすぎても小さすぎても漏れたりしますか?
最近息子が横向きで寝ることが多くメリーズ使ってるのですがしょっちゅう横漏れして体を下にしてる方がびっちょりで夜中に総着替えするから目もぱっちりさえてしまいここ最近毎日毎日横漏れのせいで寝かしつけがしんどいです😭

コメント

kuma

サイズは合ったものを使った方がいいと思います💡
あとは漏れる前に寝ているうちにオムツ替えるとか🤔
体型によってどのオムツが合うかも変わってくるので、いろいろ試すのもいいと思います🙌🏻

• ままり

ままり

もう6キロ近くになるんですが新生児用のオムツで全然ウエストいけそうでまだ新生児用使っているんですがSサイズにした方がいいですかね🥺💦?
    何を基準に皆さん変えられてるのでしょうか😭💦
    確かに新生児の時はパンパースでうんち漏れがひどくてメリーズに変えて調子良かったのに最近はおしっこ漏れし出して時期によって合う合わないありそうですよね😭✨
    回答いただきありがとうございました🙇‍♂️💕

• 2月17日
  • kuma

kuma

太ももにオムツの線がついたり、漏れが多くなるとサイズアップの時期かと💡
    成長と共におしっこの量も増えるので、受け皿多くするのにサイズアップしたりとか💡
    6キロあるならもうSサイズでもよさそうです✨
    メリーズやグーンはコンパクト、ムーニーはゆとりあるイメージです🙌🏻

• 2月17日
  • ままり

ままり

太もも線ついちゃってます💦
    確かに飲む量も増えるってことはおしっこの量も増えるってことですもんね😭💦
    ウエスト大丈夫ならいいのかと思ってたので残り使い切ったら速攻Sに変えようと思います😭✨
    ありがとうございます😭💕💕

• 2月17日
ママリ

ウエスト大丈夫でも、月齢上がると尿量が増えるので、吸収しきれなくなって漏れてるかもしれないです💦
サイズアップしたら吸水帯も大きくなるので、3ヶ月ですしそろそろSのが良いかもしれないです…

• ままり

ままり

なるほどです🥲✨✨
    夜中は寝てる分こまめに変えれないのでおむつの許容範囲超えちゃってるかもしれません😭💦
    ウエストが大丈夫だからオッケーって訳じゃないんですね😱
    残りの新生児用使い切ったら速攻Sサイズに変えてみます😭✨
    ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 2月17日
ママリ

ムーニーがいいですよ😊
うちの子もメリーズでは漏れるのでムーニー使ってました!
メリーズの方がお腹周りが大きい感じがするのでお腹キツくなってきたらメリーズにすると良いですよ✨

• ままり

ままり

ムーニー使ったことないです😳💕
    パンパースとかは高くてしょっちゅう買うにはちょっと手が出せず😭
    次回買う時ムーニー買ってみます😳✨
    ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

我が子はパンパースがなぜか漏れちゃってグーンに変えたら漏れなくなりました!
小さすぎると容量オーバーで漏れる、大きいと鼠径とかに隙間が出来て漏れるかもしれないです!

• ままり

ままり

パンパース新生児の時うんちが結構背中に漏れることあったのでやめててメリーズにしたのですがうんちはもれないけどおしっこ漏れがひどくて、、😂
    グーンって安いですよね😳✨
    安くて漏れないって完璧🥺💕
    もう小さいかもしれないので今のなくなったらワンサイズあげてみます😭
    ありがとうございます🥺💕

• 2月20日