※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

痛みが5-7分間隔であり、まだ耐えられるが病院に電話すべきか悩んでいます。

38w2 経産婦です!

今朝の健診で子宮口2センチ、NSTで4ー5分でいい波きてるね!いつ産まれてもおかしくないよ〜ってゆわれ帰宅。
上の子のお世話や家事をやりながらも痛いなぁ〜って思ってたけどこの時間まで耐えられ、寝かしつけで横になりながら1時間をはかると5ー7分間隔で痛く、でもまだまだ耐えられそうなんですが、これは病院に電話した方がいいですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんですし、産院との距離も
ありそうですが
一応電話してた方がよいかと♪

  • うーたん

    うーたん

    車で10分ほどです😭
    上の子が30時間ほどかかってるのでまだまだだと思ってる自分もいます😭

    • 2月17日
菜々

痛みが続いてるなら電話した方がいいかもですね!

私は子宮口4センチ、おしるし毎日出ているのに産まれる気配ゼロです🫤

  • うーたん

    うーたん

    もう4センチも開いてるんですか!羨ましい😭
    おしるしもでてないし、前駆なんじゃかいかって思ってて…笑
    それにしてもずっと張ってて痛いなぁって思ってます😭

    • 2月17日
  • 菜々

    菜々

    その後どうですか?🥺

    • 2月17日
  • うーたん

    うーたん

    夜眠れず朝病院に行ったら破水してて入院になりました🥺

    • 2月18日
  • 菜々

    菜々

    陣痛中ですかっ!
    頑張ってください💕
    私も早くこーいっ❣️

    • 2月18日