※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
家事・料理

煮干し食べたことあったら、普通にスーパーで売ってる鰯、食べさせても…

煮干し食べたことあったら、普通にスーパーで売ってる鰯、食べさせても大丈夫でしょうか?
また、鯵の出汁も食べたことあるので普通の鯵も食べさせて大丈夫でしょうか??

2歳になったので焼きそばとかラーメンも挑戦してみたいのですが、どんな感じで食べさせればいいかよく分からなくて。焼きそばの麺は、油っぽいので1回茹でたほうがいいですか?焼きそばのソースは普通のウスターソース??
ラーメンもスープをどんなものを食べさせたか教えていただきたいです!

コメント

オリ子

2歳すぎてたら質問にあるものは全てうちなら普通にあげちゃいます!
というかあげてます🤣

焼きそばは茹でた事ないし、ソースは付属の粉末のものを使っています!
ラーメンのデビューは普通のラーメン屋さんのお子様ラーメンでした🍜❤️
お家では袋ラーメンに具材増し増しで食べています!

• 🐮

🐮

ありがとうございます!!
    なるほど、参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️💕

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

2歳なら普通に大丈夫だと思いますよ☺️
うちは焼きそばはおたふくソース、ラーメンはアンパンマンラーメンからはじめてお店のラーメンはスープ薄めにしてもらいます😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます!
    薄めとかにしてもらえるんですね!8番ラーメンとかで試してみようと思います😌

• 2月17日