※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレゼントの相談です!夫が昇給、昇格しました。去年は半年間の育休を取…

プレゼントの相談です!
夫が昇給、昇格しました。去年は半年間の育休を取ってくれて、7月に復帰してからも家のことも子育てもほんとにたくさんやってくれました!正直家ではポンコツ気味でかなりイライラもしましたが外ではちゃんとやってるのね😳と正直びっくりしました💦笑
年功序列の会社ではなく、能力主義の会社なので頑張ったからだとおもいます☺️

今も私は育休中ですがある勉強をしていて、毎日5時間近く勉強の時間もらってます。朝は私が早起きして勉強始めてるので、8時すぎまで夫が一人で娘を見てくれてご飯、着替え、保湿、歯磨きまで全部やってくれます😵朝早く出てしまう日は夜時間をくれるので娘を8時に寝かしつけてくれます🥹

長くなりましたが、そんなにやってくれてるのでいつもガミガミ言ってばっかりで今回はお礼とお祝いをしたいなと思っています。
基本給で年間70万の昇給なのですがみなさんならいくらくらいのものをプレゼントしますか?もうすぐ建築中の家に引っ越すので、好きなもの買ったり一人旅に行けるように現金でもいいかなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何欲しいかにもよりますが10万くらいならいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!口ではあれほしいこれほしいって言ってるのを聞くんですが、どれもしょうもないものが多く(笑)
    どこまで本気でほしいのかもわからないので現金でもいいかなあって思ってます(゜゜)
    今回は本当にお祝いしたいのでそのくらい奮発しようかと思います🥰

    • 2月17日
はるママ

なんて素敵な旦那さん🥹
まさに理想的ですね!
5〜10万ですかね🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は褒めちぎってますが、いつもは文句しか言ってない鬼嫁です😂プレゼントより私が日々優しく接することをのぞんでるかも😅
    やっぱりそのくらいですよね😊現金だと味気ないですかね💦

    • 2月17日
  • はるママ

    はるママ

    うちも鬼嫁言われます笑
    お互いさまなのに😂

    現金のが自由に使えて良いと思いますよ☺️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

素敵です❤️
おめでとうございます☺️✨
奥様もお勉強していて
お互いに理解があって
素敵な夫婦だなと思います☺️

私は

ワイルドな男の象徴?として
素敵なマネークリップ買って
それに現金挟んで
いつもお疲れ様ですとプレゼントしたら
やばーー🤩と言って喜んでくれたことがあります🤣
どっちで喜んだかは知りませんが🤣