※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
家事・料理

幼稚園の手提げバッグ皆さん手作りですか?私ミシンを買うところからなん…

幼稚園の手提げバッグ皆さん手作りですか?
私ミシンを買うところからなんですが、何を参考にして作ればいいのやら…皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

手作りではないです(・д・)/
買いました~

AI

YouTubeに分かりやすい動画がありますよ!

はじめてのママリ🔰

手作りしました🙌
お店によってはレシピ無料配布してくれてますよ😁

しましま

上の子は幼稚園のバザーで先輩ママさんの手作りグッズを買って、全部揃えてしまいました。下の子の時にはミシン買って作りました。
写真つきの作り方をネットで探して参考にして作りましたよ。

ママリ

全て買いましたよー!
入学用品も全て買いました!
幼稚園のお友達買う派が多かったけど、レッスンバッグだけは好きなキャラクターで作ってあげたくて〜というお母さんは何人かいました🤗

みぃママ

手作り一切してません、、笑
手提げも巾着も上靴入れも全部買いました!笑

ミッフィ

ミシンは得意なので友達から頼まれて通園バッグなど何度も作りましたが我が子には買ったバッグです😂暇とやる気がなくて😅

はじめてのママリ🔰

メルカリでオーダーしました😂

くらぴー

ミシン買って手作りしました!裁縫は苦手です‼️
いろんなサイトみて自分が見やすいの見つけたり、本も売ってたので買って参考にしました👏

na-✴︎

皆さんコメントありがとうございました😭
結局自信がなくて子どもと一緒に生地選んで今日オーダーしてきました…不甲斐ないです…笑