※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに切り替わった時からおかい…

だいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに切り替わった時からおかいつ見始めたんだけど、当時散々叩かれてて「だいすけロス」って言われまくってプレッシャーもすごかっただろうな...
今や卒業をまだ発表してないのに卒業してほしくないってみんなのツイートからトレンドまで入っててすごい!✨

みんな大好きゆういちろうお兄さん、
娘の育児で悩んだ時にシルエット博物館のコンサートの放送で流れた「あしたははれる」のゆういちろうお兄さんの歌声に何度救われたことか...
卒業したらやっぱり悲しいな😭するのかなー?

コメント

まーるまる

うちもちょうどゆういちろうお兄さんになった年から見始めたので、いなくなってしまったらめちゃくちゃ寂しいです😭😭😭
どうか、あと1年は…🙏と願ってます。
ゆういちろうお兄さんに助けられてる人多いですよね。
継続なら継続で早く継続会見してほしいくらいです。笑
世間ソワソワしまくりですよね😣💦

• ha

ha

見始めた頃からのメンバーはあとゆういちろうお兄さんだけなので卒業となったら寂しさが大きいですよね😭
    あの笑顔と歌声にたくさん支えられましたよね(涙)

わかります!!!笑
    もうソワソワするのも心が保たないので継続なら継続会見してほしいです🤣

• 2月17日