※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりと胃腸炎でつらい状況。体調が戻らず、気持ちが落ち込んでいる。辛い日々が続いている。

辛い。

今年元旦に妊娠が分かり喜んだ途端につわりが始まり、見るもの匂うもの口にするもの何もかも気持ち悪く寝たきりに。やっと11週になり少し落ち着いたかな?普通に戻れるかな?と気持ちが上に向くと、子供が保育園から胃腸炎を持って帰って来てしまい、見事に移りつわりと胃腸炎のダブルパンチを喰らいました。

吐いて吐いてもう何も出ないのに吐く事が止められず、緑色の苦い胆汁がでて、トイレから一歩も出れず寒くてトイレでブランケットにくるまり朝を迎えました。次の日産婦人科で蛋白、脱水、ケトン体プラス3になり4時間の点滴。そして数日経った今吐き気気持ち悪さが未だ治りません。

今年に入って体調の良い日が1日もなくて挫けそうです。せめて季節が暖かかったらなあとかどうしようもない事ばかり、いつか終わると思うのですが先が見えなくてもう気持ちが上に向くことはないんだろうと思うほど落ちています。

ただの独り言ですみません。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

つわりと胃腸炎のダブルパンチ…?😱😱想像しただけで震えます…。
お辛かったですね💦💦
私なら耐えられないと思います。つわりだけでも死にかけでしたから…。

• みママ

みママ

コメントありがとうございます。二月に入ってから花粉症も始まり頭痛、喉の痛みもプラスされ、もうぼろぼろです。

• 2月17日