※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがひどく、氷系のアイスが食べたいけど手に入らず困っています。九州在住で、さっぱり系のアイスがあれば教えてください。

妊娠10週です🐤
つわりがひどくなかなか食べれず吐いてばかりなのですが💦数日前からアイスが食べたいです😭
氷系(夏によくある袋のかき氷的なやつ)が食べたいのですがコンビニにもスーパーにもなく…
時期的なものかレモンサクレもなく…🥲
ガリガリ君はあったのですが棒アイスで全部食べれる気がしなくて買えませんでした💦
今の時期でも買える氷系もしくはさっぱり系のアイスがあったら教えてください😭
ちなみに九州です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガリガリくんを買って 小分けにして再冷凍はどうでしょうか?

わたしもサクレが大好きで冬妊婦で食べたくて仕方がなかったです😂
レモンでさっぱりしてるし妊婦には最高ですよね(笑)

• ママリ

ママリ

小分け!考えになかったです😭
    サクレ美味しいですよね(´﹃`)考えたら食べたくてそれで頭いっぱいになっちゃいます💦笑

• 2月17日
もちこ

私も全く同じでガリガリ君だと多くって…アイスの実だと少しずつ食べれて食べやすかったです☺️

• ママリ

ママリ

アイスの実😳カフェオレとかの味ばっかり見てたので普通にフルーツのアイスの実はさっぱりですよね!ありがとうございます😭

• 2月17日
ゆうちゃん

私もつわりがあり、アイスを食べている時は落ち着いています!Doleの16本入りのアイスは食べやすいですよ!

• ママリ

ママリ

Doleの箱アイスいいですね🥺この間見たので買ってみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
🍓

私もガリガリくん食べたくて
何本か入ってる方のガリガリくん買ってます!
そっちは1本売りよりサイズが若干小さいのでおすすめです
なんかじゃりじゃりした氷感のあるアイス食べたくなるのなんでですかね笑

• ママリ

ママリ

箱のガリガリ君あるんですね!今度探してみます😳
    じゃりじゃり氷感わかります!!もうそればっかり探してますが冬はねっとり濃い味ばっかりで…💦

• 2月17日
なな

アイスボックス
悪阻中食べてました!!!!
グレープフルーツ味で
サッパリしててよかったですよ🧊

• ママリ

ママリ

アイスボックス大好きです!!あるかなー😭思い出したら完全に頭の中がアイスボックスになりました😂探してみます!!

• 2月17日