※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
雑談・つぶやき

託児所で先生ゼロの状態で放置されていました。 以前も質問させて頂きま…

託児所で先生ゼロの状態で放置されていました。

以前も質問させて頂きました。

私がアトピー持ちで、レーザーを当てなければならないため、託児所に預けました。

思ったより早く終わり、早めにお迎えに行ったら誰も出ない。電話をかけたら戻りますとのこと。15分後に来ました。

郵便局に行ってたとのこと。他に先生はいません。生後5ヶ月の息子を放置。1-3歳の子供数人。

その場で通報するべきでした。でもまさかそんなことが起きるとは思わず、パニックで、まず息子が無事でよかったという思いしかありませんでした。

その後市にも上記を細かく伝えました。しかし1ヶ月経った今でもその託児所は、やっています。おかしくないですか?ニュースになってもいい問題だと思います。事実確認が取れなかったのだとは思いますが…

そして、もう二度と同じことがないよう、レビューに上記のことを先程書き込みました。

事実ではありますが、証拠がないのです。この場合、こう言ったことは営業妨害などになってしまうのでしょうか。

法律に詳しい方、よろしくお願い致します

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

え、、おかしすぎます😓こどもいるのに放置して郵便局って😓😓😓