※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻水で体調不良。食欲がなく、おやつを食べてもすぐに泣いてしまう。食事の時間関係なく、こまめにあげるのは良いと思いますか?

こういう時どうしますか?

1歳の息子が数日前から鼻水のせいで、夜は眠りが浅く、日中もグズグズの時間が大半です💦
(昨日病院は受診してます🏥)
鼻苦しいからか、ご飯も食べも悪いのですが、一回の量が少ないから、お腹は空くみたいで、おやつをあげても次の食事の前にはギャン泣き→ギャン泣きし過ぎてなかなか食べ始められないという悪循環が発生してます😱

体調が良くなるまでは、ご飯の時間関係なく、こまめにあげちゃうのってありだと思いますか?
今おやつ食べてるのですが、おそらく18時ごろの夕食まで持たないのではないかなと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います✨体調崩してる時は、食べたがる時に食べられるものをあげてます!もちろん、下痢嘔吐の時は話は違いますが😂なるべく機嫌良く過ごしてほしいです😩

うちの2歳児も昨日から鼻水風邪がひどくぐずぐずです💦さっき納豆ご飯食べました。笑
次何時に食べるの?って感じですけど😂

鼻水本当に厄介ですよね...お大事になさってください🙇‍♀️

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    本当に😣なるべく機嫌良く過ごしてほしい😅

息子さんもなんですね💦
    鼻水本当に厄介ですよねー😱
    我が家の子どもたちみんな鼻が弱くて、寒暖差があるとすぐ風邪ひいてしまって🤯

小さいおにぎりとか作っておいて、こまめにあげてみようと思います✨

1ヶ月のお子さんが居ながらの看病大変ですよね🥲ママもお体崩さないように気をつけてくださいね😭
    お互い1日でも早く良くなりますように😣🙏✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    あおさんもご自愛ください✨

• 2月17日
  • あお

あお

ありがとうございます❤️

• 2月17日