※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

来週、初めて娘と2人で帰省です🥶ドキドキ1人なのでめちゃくちゃ大変では…

来週、初めて娘と2人で帰省です🥶ドキドキ
1人なのでめちゃくちゃ大変ではなさそうですが…
飛行機1時間半、高速バス2時間半、、
待ち時間もあるのでほぼ1日かけて帰ります😂

今までは旦那もいたので必需品は特に持って行ってませんでしたが、皆さんは何持って行きますか?!
土日の間に調達します!笑

コメント

うちは
JR4時間の旅ですが
とくになにも持って行かず
寝てました😂😂

前に
DVDプレイヤー持って行ったら1回も見ず荷物になりました😂

今ならお菓子やパン
飲み物とゲームですかね😂

• n

n

コメントありがとうございます😊
    確かに寝そうです!笑
    ある程度成長すると、そこまで構えなくても良さそうですね😂
    お菓子持っていこうとおもいます!

• 2月17日
あまみん

キッズカメラどうですか?
ただ土日で調達難しいかな🤔

景色を撮ったり、食べたもの撮ったり、着いてからじじばばと見て一緒に撮影したり、帰ったらパパに見せて、、とコミュニケーションになるかなと思います😌

うちはひたすらタブレットやスマホ、Switchでゲームしてました💦

• n

n

カメラいいですね😳📸
    絶対夢中になりそうなので、使っていないスマホ持たせようと思います!アプリも何個か入れて…笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは年始に高速バス1時間半からの、新幹線3時間かけて帰りました!

服類はすべて宅急便で送って当日はベビーカーとリュックのみにしました!
リュックの中身は、飲み物、おやつ、着替え、タオル、ホワイトボードペンでかけるワークブック(ダイソー)、シールブック(ダイソー)、サブスマホ(ゲーム用)などでした!

午前中発だったのに、高速バスは寝てました!新幹線でもワークブックとシールブックで乗り切れましたよ〜☺️

• n

n

ダイソーのシールブック!いいですね😳
    うちは午前中飛行機、午後バスなので、バスで寝てくれることを願います笑

• 2月17日