※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

子どもの機嫌が悪く、泣いているお母さん方、雑談しませんか?昨日から子どもが泣いていて、私も一緒に泣いてしまいました。

子どもがよく泣く・なかなか寝ない!などの中で頑張ってるお母さん方、雑談しませんか?(●´ω`●)

うちは昨日からご機嫌わろしの様子で、私まで一緒になって泣けてきてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

さぐ

うちも昼寝も短く、夜泣きもします。
昼寝も添い寝しないと長く寝てくれません。
夜泣きも何しても泣いて、手を上下左右に振って嫌がり抱っこさえもさせてくれず…
気がすむまで泣かないと落ち着きません。

• べっこう

べっこう

そちらも大変そうですね。ヽ(;▽;)
    こちらはまだ9カ月なのですが、一体いつ家事をやれば良いんだ!?状態です。

• 1月12日
  • さぐ

さぐ

ですよね。
    夕方はぐずるので、片手で抱っこして片手で離乳食作ってます。
    どーしてもの時は足元におろしてますが
    抱っこ要求されます。

• 1月12日
  • べっこう

べっこう

片手で離乳食!?めっちゃ器用ですね。

• 1月12日
あきぽん

うちもですー(゚⊿゚)8時や9時に寝かせても早いと30分で起きます。もはや午前中も寝ませんし、午後も1時間しか寝ないです。
そして忙しい夕暮れ時に眠いのかぐずります꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱夜泣きもありますが、前までちゃんと抱っこしたりしてたんですが寝言泣きじゃなく激しく泣き始めたらすぐ添い乳しちゃってます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞おっぱいも来月でさよならしたいのに😞

• べっこう

べっこう

うわっ!全く同じです。

昼寝は30分から1時間です。最近午前に寝なくなりました。

一度、2時間ぶっ続けで昼寝した事があったのですが「なんて快適なんだ!!家事できる!」と爽快でした。

夜泣きや寝言泣きはあまり構うな、、、と言われているみたいですが、うちの子は構わないとどんどんエスカレートしていきます:;(∩´﹏`∩);:

• 1月12日
ぽこあぽこ

私の娘もここ最近、ご機嫌わるいです( ; ; )
近くで見てあげているとご機嫌に遊ぶんですが、ちょっとでも私がいなくなると、猛スピードで後追いして、泣きながら抱っこ要求😭

ほんと家事もできないですよね( ; ; )

• べっこう

べっこう

お母さんが居ないとダメ状態なんですね😭
    うちも最近、背中を向けるとめちゃ怒られますヽ(;▽;)

昨晩は旦那が作ってくれたインスタントラーメン、今夜は旦那不在でカロリーメイト、、、二日連続でさみしいご飯になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月12日