※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

どちらがいいと思いますか?3月までの短期の派遣に応募しようと思ってい…

どちらがいいと思いますか?
3月までの短期の派遣に応募しようと思っています。
勤め先は同じで、時間帯で悩んでいます。

①9時〜15時 休憩70分
週3

②9時〜14時 休憩70分
 週4

②の方が、給料トータルで5千円多くなる。


子供が小1で15時頃帰ります。
一人っ子で鍵は持たせています。
自分で鍵を開けて入れますし、少しの時間の留守番なら出来ます。
あまり1人にはさせたくないので15時まで働く場合は週3にしようと思っています。
休憩は必ず取らないといけないと言われました。

どちらがいいと思いますか?

コメント

ママリ

① 9時〜15時がいい

ママリ

②9時〜14時がいい