※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

源泉徴収票が必要なので、バイト先から貰えていない状況。パート先で年末調整済みで、バイト先の源泉徴収票が必要。バイト先の店長にリクエストしてみてください。

源泉徴収票について教えて下さい。
確定申告をするのに源泉徴収票が必要なのですが、
まだバイト先から貰えていません。
今、パートとバイトの掛け持ちをしてるんですが、
パート先では年末調整しました。パート先で、バイト先の分は確定申告でしてね。と言われました。
バイト先の店長に年始頃にここでの源泉徴収票が欲しいと言ったのですが、、
どうやったら貰えるのでしょうか?

コメント

ままり

掛け持ちなら乙欄になってるので自分で確定申告をしてね〜ってことですよね😂
私もそうでした💦
ちょうど昨日確定申告行ってきましたが、丁寧に教えてくれました🥺

店長に伝えても源泉徴収がなかなか届かなかったので、自分で直接本社の給与課に連絡しました!すぐ届きましたよ〜!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです😭
    今からでもお願いしたら源泉徴収票って貰えるんですか?😭
    期間が終わってると言われたので、貰える期間とかがあるんでしょうかなき

• 2月18日
  • ままり

ままり

源泉徴収はいつでももらえると思いますよ!退職した職場分ももらいましたよ🥺

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊✨
    また聞いてみます❣️

• 2月18日