※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが自分の手を見つめる理由について相談があります。要因は何でしょうか?

これなんですか?(笑)
今日で生後8ヶ月になりました!パチパチ(笑)
最近自分の手を広げて見つめることが多いのですが、今更ハンドリガードでもないだろうし…なんでしょうか?😂

コメント

とも

これは私の手…なんだろな?って見てるんでしょうか?可愛いです😍笑
答えになってなくてすみません🤣

• mime👶🏻

mime👶🏻

その姿がなんだろな?ですよね😂😂可愛いんですけどね(笑)

• 2月18日
かまぼこ

わー今日で8ヶ月じゃうちの息子と誕生日が一緒です、なんだか嬉しくてコメントさせてもらいます☺️

自分でミルク飲めて偉いですね😍
手がきれいに開けるようになってきて、改めて確認してるんですかね?
分かりませんが、可愛いですね✨✨

• mime👶🏻

mime👶🏻

えー❤️❤️❤️一緒なんですね❗️私も嬉しいです😊💓
    改めてって感じですかねー?グーパーしたり裏返したりして見つめています(笑)

• 2月18日

うちの子もやります!
可愛いですよね!

• ママリ

ママリ

我が子もします!ハンドリガードからの手が動くことなどを確認してる時期なのかな!と思ってます😊

• 2月17日
  • mime👶🏻

mime👶🏻

やるんですね!よかったー!一緒の赤ちゃんがいて🎵可愛いですよね❤️

• 2月18日
  • mime👶🏻

mime👶🏻

ハンドリガードからしばらくそんなことなかったのにまた急に思い出したようにしています😂手の動きの確認もあるかもしれませんね❗️

• 2月18日

退会ユーザー

今日は両手をかかげてましたよ!笑

• 2月18日
  • mime👶🏻

mime👶🏻

ありますあります!!めっちゃ可愛いですよね😊❤️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もします!
手をグーパーしたりばいばいしてるみたいに振っては手を見つめてます😳

なんだろな〜?
ばいばいしてるのかな?ってやってみてもとくにするわけじゃなかったんですけどうちの子だけじゃないんだなって嬉しくなりました🥰笑
全然回答になってなくてすみません😂

• mime👶🏻

mime👶🏻

一緒の赤ちゃんがいてよかったー🙆🏻‍♀️💓同じくです!グーパーと表・裏みたいにして見つめています❗️
    バイバイの前兆みたいな感じなんですかね?これが返してくれるようになるとたまらなく可愛いんでしょうね❤️❤️

• 2月18日
いち

うちもまた最近同じようにしますー!🤲 
しかも写真と全く同じで、いつも右手を見つめてます🤣🤣 
再発見なんですかね??

• mime👶🏻

mime👶🏻

一緒ですねー❤️うちは右手ばっかりではないんですけど、めっちゃ真剣に見つめてますよね😂けっこう遅めの発見ですね(笑)

• 2月20日