※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん◡̈
子育て・グッズ

五ヶ月の赤ちゃんがネバネバした真っ白い物を吐いていて不安。病院に行くべきか相談中。

こんばんわ。
いつもお世話になってます!

生後五ヶ月で完母なのですが
最近げっぷもしてなくても乳吐きもなく順調でしたが
今日は、朝から何十回もネバネバした真っ白い物を吐くのですが
最近全く吐かなくなってたので、ちょっと不安で。
機嫌は少し悪いかな?って感じで
熱はありません。
回数が多いのと、ネバネバで真っ白い痰を吐いてる感じですが、まだ五ヶ月でもこうなんでしょうか?
同じような方いますか?
こんな事で病院行かんでええやろ。と母に相談したら言われたのですが、、不安で(TT)

コメント

まるこめ

5ヶ月の女の子ママです!

うちも同じような感じで最近また吐き戻しがふえました⤵

病院にいくか迷いましたが、以前別の事で小児科にかかったとき先生が子どもが機嫌が良ければ大丈夫と言ってくださったので、それから吐いても機嫌が良ければ様子を見ています☆

心配になりますよねー!💦

  • ひーさん◡̈

    ひーさん◡̈

    同じの方がいて安心です(о´∀`о)
    最近は、歯が少し見えてきて痒いのもあって、機嫌が悪いのもあるから
    比較的に遊んで機嫌も良いし問題ないかなーとは思ってるのですが、、、
    心配なりますよね。。
    ゲボっとは、吐かないので少し様子見てみます(TT)

    • 1月12日
  • まるこめ

    まるこめ


    それでも心配なら病院に行ってみてもいいと思いますよっ!

    うちも、最近歯が少し見えてきたのでそのせいかご機嫌ナナメの時間がふえました(^^;

    お互い育児頑張りましょうね☆

    • 1月12日
  • まるこめ

    まるこめ

    ちなみにうちは、結構な勢いで吐いてます…💦笑
    その後もニコニコなので、様子見です。

    • 1月12日
  • ひーさん◡̈

    ひーさん◡̈

    ありがとうございます😊!
    予防接種のこともあるので、少し様子見てまだ続くようやったら週明けに一度行って見ます!
    ありがとうございました!(о´∀`о)

    • 1月12日