※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、体温が上昇中。妊娠かどうか不安。症状はあるが風邪ではない。妊娠可能性は?

女の子希望、ゆるっと産み分けゆるっと妊活中です。2/1夜に排卵検査薬が1番強く出ました。生理予定日2/13、2/16朝に早期妊娠検査薬陰性でした…でも数日前からなぜか体温ぐんぐん上がっています…これは妊娠ですか?そうじゃなくても体温ぐんぐん上がるのでしょうか?

ちなみにだるさ、眠さ、嘔気、胸の張り、腹痛はありますが、風邪?のような体調不良はないです。

コメント

ママリ

基礎体温から見ると10日排卵かなと思います。
生理予定日は24日になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!
    2/1に排卵検査薬陽性で、その後は薄くなったので、2/1にタイミングとってそれ以降は何もしてませんでした!
    2/1に続いて2/10にも排卵することもあるのでしょうか?!💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬の写真ありますか?
    見てみないとなんとも…。
    陽性が出たら必ず排卵するわけじゃないし、
    陽性だと思ったものが陰性って可能性もありますし…。
    一日しか陽性が出ないっていうのもあまりないですし。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の写真、一応はありますが、どれも時間が経つとどんどん濃くなっていってて、1番最初の判定すべき時間に見た時と見た目が全然違うので、よくわからないです🤣 でも、2/1の夜が1番1分後の判定の色としては濃かったです!
    写真では2/2が濃そうに見えますが🤣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

下に返信しちゃいました💦

• 2月18日
ママリ

濃くなった状態でこれなら、まだ全然陰性だったんじゃないかなと思います。
陽性だと一番下のやつくらいに1分以内になるので!

なのでこれは陰性で、このあと陽性になって10日頃に排卵したのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵痛もあった気がしたけど気のせいでしたか🤣でも確かに2/9-12まで特にお腹が痛かったような…
    ありがとうございます!今周期はもう諦めます🤣

• 2月18日