※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
妊娠・出産

内診グリグリされた夜中10分間隔なってきました。10分間隔なって電話して病院行ったら何したりしましたか?

内診グリグリされた夜中10分間隔なってきました。
10分間隔なって電話して病院行ったら何したりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10分間隔で病院に行ったのですか?
私は7分間隔になるまで
来ないでって言われました💦

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

今、一応10分間隔なってきてるかな?って感じで、様子見ながらって感じです。
    7分間隔になるまでなんですね…。

• 2月17日
ままぷしゅ

もうすぐですね😊
NSTをして、子宮口の開き具合をみました!

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

もうすぐです。ドキドキしてます。
    今日健診で2cm開いてると言われました。グリグリされたからそれのせいなのか今10分間隔なってます。

• 2月17日
ママリ

私は10分間隔で電話し、5分間隔になったら来てと言われました。
病院行ったらコロナ検査と子宮口測ったり破水してないか確認されて、NST付けてそのまま分娩台に乗りました!

• 🧸PINO🧸

🧸PINO🧸

5分間隔なんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
ママリ

もうすぐですね🥰

1人目は痛いと感じたときには既に5分間隔で病院電話したら急いで来てと言われ、病院着く頃には2,3分間隔で1時間半後には生まれたので病院ではNSTしながらひたすら陣痛に耐えてました😵‍💫
2人目は電話したときに痛みはないものの10分間隔で、経産婦は早まるから急いで来てと言われ行ったもののそんなに間隔狭まらなかったのでNSTしながら助産師さんと雑談したり携帯ゲームして過ごしてました笑