※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のズボンがおすすめですか?他のおすすめメーカーはありますか?

キッズ用(100cm〜)のズボンで、使いやすく買ってよかったと思ったメーカーはありますか?

保育園用に何枚も必要で、いろんなところで買いましたが、1番よかったのは赤ちゃん本舗です!

サイドにポケットがあって、丈夫で、伸縮もよく、適度に生地に厚みがあって‥

よければ皆さんのおすすめの商品を教えていただけると嬉しいです😊

コメント

り お

バースデーとBREEZEです!

ママちゃん

デビロックいいと思います😄

いちご🍓

ペアマノンおすすめです💛

おかゆ

マーキーズのこのズボンおすすめです!
2,090円なんでお高めですが、丈夫だしサルエルだから動きやすいし、娘に4本くらい買いました!

同じようなズボンでサルエルじゃないタイプもあるんですが、サルエルのほうが好きでした😉

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

イオンのが履きやすそうです!

アプレレクールの7days pantsもおすすめです✨ゴムの伸びが良くてお子さん自身でも履きやすいです!

ママリ

GUのサマナルパンツおすすめです!110サイズまでしかないですが、1000円いかないくらいで、生地もしっかりしているしポケットもありいいです(^。^)

Aya

ピッタリするのが苦手でなければ、西松屋のこのストレッチパンツがおすすめです☺️

けいな

私もGUのサマナルパンツ良くて追加購入しました!
柔らかくて伸縮性もあり、子供も自ら履きやすそうでした。
店舗だと100サイズまでしかないですが、ネットでは110サイズまであるそうです!

マミー

ライトオンの子供服(ボトムス)割としっかりしてて、ウエストがボタン付きゴムで調整できるので重宝してます🥺

バースデーのfutafutaのずぼんいいです!

ゆずママ👶🏻🍼

BREEZEめちゃくちゃ履かせやすくて愛用しています🤗
ポケットもあるし、何より柄が豊富なので何枚でも欲しいぐらいです✨️