※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
子育て・グッズ

スイマーバを使ってみた感想を教えてください。男の子がお風呂が好きで、服を着たままスイマーバを試したら喜んでいました。

こんばんわ!

スイマーバ使ったことのある方
よかったら感想教えてください∩^ω^∩!

今日兄がうちの子もう使わないからって
貸してくれました!

ちなみに
1か月半の男の子です☺︎

お風呂がすごい好きで
お風呂の中で寝ちゃうくらいなので
ぜひスイマーバ
使ってみようかなーと思ってます♪

お風呂の中で付けようとして
泣いたら大変なので
とりあえずつけるだけつけてみようと
試しに服着たままですが装着してみたら
嫌がるどころか
ものすごく嬉しそうにニヤニヤしてました(*゚v゚*)

コメント

陽ママ

スイマーバ使ってますよ。
とっても気持ちよさそうに毎日ぷかぷか浮いています。
一緒に湯船に入るときにずっと抱っこしているより、向かい合ってぷかぷかしてる方が楽しいらしくニコニコいつもご機嫌です。

ふう

出産前なのでスイマーバ使ったことないのにシャシャリ出てきてすみません!

服着たまま装着したら、嫌がるどころか、ものすごく嬉しそうにニヤニヤしてました…

という描写にやられちゃった!
可愛すぎる〜!(´Д` )
ハートを撃ち抜かれました、どうしよう♡

ぷにこ

服着たままスイマーバつけてるあかちゃん想像したら可愛くてニヤニヤしてしまいました(笑)
私の姪がよくつけてお風呂入ってますが、すごく楽しそうですよ♩
危ないので見張り役として一緒に遊んでます!

ぷにこ

すいません、ふうさんと内容が
ほぼかぶってしまいました(笑)

ぴろすけ

1ヶ月の頃から今も使っています。
とっても良いですよ。うちの子は大好きみたいで、スイマーバみるとご機嫌になります。お風呂の中ではバチャバチャすごいはしゃいで笑っています。
初めて買ったスイマーバは穴があいてしまって、今は2代目です。

ただ、片時も目は離せませんね。
よくスイマーバつけて子供を湯船に入れて親がその間に洗髪…とか聞きますけど、危ないと思います。
たまにはしゃぎすぎてひっくり返りそうになることもあるし、赤ちゃんが口を動かして顎の部分を外してしまうことがあります。

NO☆KE♡MI

すみません、消しちゃいました!

うちの子も使ってましたが、何故か頭から後ろへダイブして危ないのでやめました(꒦ິ⌑꒦ີ)

使っている姿はかわいいですよね❤️

スイマーバに18ヶ月かつ11キロまでってかいてありますよー
ギリギリですかね?

NO☆KE♡MI

知ってたらすみません(இдஇ; )

タロママ

お風呂の時間の五分だけ使ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スイマーバの類似品ですが、、、

でもあまりにたのしそうなのでベビースイミング申込みを決意しました(笑)

myk

わたしも昨日の夜
使って見ました(*゚v゚*)

すごい気持ち良さそうに
ういてました!

抱っこで湯船だとどうしても
身体に力入っちゃってるな〜って
感じだったので
これなら力も入らず
リラックスできてそうなので
よかったです♡

myk


よかったら
嬉しそうにスイマーバ試着してる
息子くん見てやってください 笑

myk


うちのこも
気に入ってくれたみたいです☺︎
まだ自分からは
動かなかったですが
慣れてきたらバチャバチャ
してくれそうです∩^ω^∩♡

確かに目は離せませんよね!
湯船の中だし
もし何らかのトラブルがあったら
取り返しのつかないことに
なってしまいますもんね!

気をつけます!

myk


お子さん
スイマーバが楽しすぎて
テンション上がって
荒ぶってしまったんですかね(*゚ェ゚*)笑
うちの子も慣れたら
頭から後ろにダイブしかねないので
気をつけないと(´ー`)笑

ほんと可愛いです!
今日初めて使ったので
母やら旦那やらみんなで
撮影会状態でした∩^ω^∩


18ヶ月まで使えるんですね!
けっこう長いこと使えますね★

myk


可愛すぎますっ(人゚∀゚*)♡
しかもしっかり
カメラ目線っ!!

うちの子もお風呂大好きで
スイマーバも気に入ってくれたみたいなので
ベビースイミング検討してみようと思います∩^ω^∩♪

ベビースイミング
発育にも良いみたいですね!

ぷにこ

きゃー♡
めちゃくちゃ可愛いですね♡
朝からきゅんきゅんいただきました、ありがとうございます(笑)