※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

7ヶ月男の子、夜中おしっこ漏れで困っています。オムツがキャパオーバーか、何時間おきに替えるのが良いでしょうか。

生後7ヶ月男の子です。
夜中おしっこが漏れて困っています。ほぼ毎日夜中に着替えさせています。体重は7キロちょっとでオムツはMサイズのパンツタイプです。グーン、パンパース、メリーズ、マミーポコ全部試しましたがダメでした。
おむつがキャパオーバーなのでしょうか、、夜中のオムツ替えは何時間おきにするのが良いのでしょうか。

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

19時30〜8時30ごろまで寝るんですけど
オムツライナーをムーニーMパンツタイプに貼って朝まで漏れなくなりました💓1回も替えてないです✨

• asa

asa

返信ありがとうございます!
    そんな商品があるんですか!ちょっと探してみます!

• 2月17日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

画質悪いですけど写真載せときます🥰

• 2月17日
つくし

夜中替えずに朝までそのままってことよくありますが漏れたことないです、ムーニーのパンツSです。
体重は6.5キロです。
横向いた時隙間からおしっこが漏れている可能性があります、息子の時そうでよく夜中着替えてました💦
男の子って前側ばっかおしっこ溜まるから、いっぱいしたら吸う前に流れていってしまうんですかね。。

• asa

asa

コメントありがとうございます。
    そうなんですか!
    Lを試したことはあったのですがサイズを下げたことはなかったのでやってみます!

• 2月17日
ばっち~ママ

サイズが合ってないってことはないですか?
うちは女の子ですが同じくらいでパンパース肌一テープSです!
夜は22時くらいから8時くらいまでは寝てます!

• asa

asa

コメントありがとうございます。
    Sサイズを試してみます!☺️

• 2月17日