※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近食欲が旺盛で、空腹感が続いて困っています。食べてもおさまらず、1日何も食べていない時の感覚が続いています。この状態が続くでしょうか…

こんなにも胃袋がブラックホールなの今日が初めてで戸惑っています🤣
いつもなら夕飯後はお腹いっぱい!もう無理!となる所が、全くならずパスタをおかわりしました。
その30分後にはお腹ぺこぺこで、今度は冷凍のたこ焼きを食べました😅
その後はお風呂に入ったり寝かしつけしたり、やり残した家事をして時間が経ち、今またお腹ぺこぺこです。
1日何も食べてない時の空腹の感じです。
上の子の時にもなかったこの感じ、しんどいしどう対応していいかわかりません笑笑
流石にもう今日は食べませんがこの感じずっと続くんでしょうか、、、

コメント

大丈夫です!ずっとは続きませんよ。そのうち落ち着きます。そんなに長続きしなかったと思います。
胃袋ブラックホール感ありますよね、きっと身体が欲してるんでしょう。カロリーなど気になる所ではありますが、医者から体重のことで注意されてなければとりあえず食べてもいいかと思います。