※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

脱毛のタイミングについてです🥲今まで脱毛したことがなくて、カミソリで…

脱毛のタイミングについてです🥲
今まで脱毛したことがなくて、カミソリで処理していました!
そこまで剛毛ではありませんが、気にならないレベルでもありません🥲
昨年結婚して、妊活も考えているのですが、妊娠したら体毛濃くなると聞いて😂
また、レーザーなので妊娠したらできなくなりますか?

それなら出産後でもいいのかな〜と🥹
脱毛完了している方、ぶっちゃけこの時期にやるのがベストだった!というのがあればお聞きしたいです🥹

コメント

はい、妊娠したら濃くなります😂生えてこなかったところガンガンにもはえてきます、、笑
脱毛済みでも妊娠して毛が復活なんてことありえるので出産後にする方がいいかなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

まだ完了してないですが、産後に体毛や色素の濃さが落ち着いたらするのをオススメします!!

友達みんな、せっかく脱毛したのに妊娠したらまた生えたった口をそろえていってます😢

私は産後からしてますが、脱毛途中でも全然生えないなーと喜んでいたら 生理始まって急に生えてきました、、ホルモンはほんと舐めないほうがいいです🥺笑

はじめてのままま

個人的な意見ですが、産んだら毛なんかどうでもよくなるくらいやる暇なかったので、産前までに脱毛やってよかったなと思いました!
私のは家でやるやつだったので、手軽だったし、量がかなり減るだけでも気持ちが違いました✨

ママリ

私もそう思ってて、、でも妊娠中や授乳中は脱毛できないところの方が多いですし、そんなこんなで、2人目出産してもう一歳半にもなるし、やっと今年の4月から全身脱毛に通う予定です😂✨
どうせやるなら、産後しばらくして生理も再開して安定してからの方が良いと思います😊

初ママ

妊娠前にエステのレーザー脱毛行きました!
私は妊娠中はムダ毛が薄くなりました!
元々剛毛だったのが眉毛まで薄くなって、めっちゃ楽に。笑
出産後はそこまで激しく生えることもなかったのですが、やっぱり気になるので医療脱毛に通っています。
上の方のコメント見てると、こんなに違うんですねー!びっくり!