※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から消臭剤の匂いが好きで、色々試している。お気に入りはグレープフルーツとスパフラワー。変態と笑われたけど、つわりの反動かな?同じ経験の方いませんか?

妊娠8ヶ月に入ったくらいから
消臭剤の匂いが好きすぎて困っています( 笑 )
芳香剤ではありません( 笑 )
トイレ用や玄関用などの柑橘系の香りが
もう好きすぎて暇があればドラッグストアに行き
色々な香りのものを買って試してます( 笑 )

今のところお気に入りなのは
グレープフルーツの香りと
スパフラワーの香りです\(^ω^)/

リビングを出ると極寒なのですが
わざわざ脱衣所やトイレに行き
消臭剤を持ってクンクン匂いを嗅ぎ
部屋に戻ってくるんです…

旦那に話したら変態みたいだから
やめなさいと笑われました( 笑 )

つわり中はそうゆう匂いもだめだったから
それの反動でしょうか( ; ; )?( 笑 )
同じような方いらっしゃいましたら
お話ししましょう( ; ; )( 笑 )

コメント

maru

ないですが、害がなければ別にいいんじゃないですか?

  • Juri♡

    Juri♡

    害がないのかどうなのか…気になるところです( ; ; )!!

    • 1月12日
ぴぴ

今まさに私がその状態で困ってます(´-`)
私がハマってしまっているのは、
トイレの芳香剤や、トイレスタンプの香り。
やはりそちらは同じく柑橘系です(^^)

あとキッチンハイターや、トイレマジックリンの匂いです。
もう暇さえあればトイレでクンクンしたいぐらいです。
トイレ掃除がしたくてしょうがないです。

赤ちゃんにあまりよくないと思ってほどほどにしてますが、、。
同じような方がいて嬉しいです( ; ; )

  • Juri♡

    Juri♡

    わーーーー!!同じ方いたーーーー!!ちょー嬉しいです!!( 笑 )
    ハイターやマジックリンの匂い…すごく分かります!!!!もうほんとに病気なんじゃないかと思うくらい好きすぎてどうしたらいいんでしょう( ; ; )♡
    ハイターなどは赤ちゃんに悪そうですが、消臭剤はどうなんですかね…???あんまり悪くなさそうですよね( 笑 )

    • 1月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    グッドアンサーありがとうございます!
    共感できる方がいてすごーーく嬉しいです( ; ; )
    私も8ヶ月ぐらいからなんですよね。
    初期は匂いつわりあってダメだったんですけど。
    もう本当に病気なのかってぐらいです笑
    ハイターとかの塩素系は悪そうですよね( ; ; )
    でも掃除するたびクンクンしちゃいます、、

    消臭剤ってスプレータイプですか?
    私の場合は置くタイプの芳香剤なんですよね。笑
    もう持ち歩きたいぐらいでJuriさんより重症かもしれません。。泣

    でも自分的にはそれでリラックスできているのでいいのかなーと思いながらもほどほどにしてます。。
    旦那さんは呆れてます。笑

    • 1月12日
  • Juri♡

    Juri♡

    わたしも全く同じです!つわりの時は全くだめだったのに急にどうしたんでしょうか…ww
    掃除楽しくて仕方ないですよね( 笑 )毎日トイレ掃除してます( 笑 )

    あ、置くタイプの物です( 笑 )でもスプレーでもお気に入りを見つけてしまって…( 笑 )

    リラックスしてるような…いい匂いすぎて興奮してるような…wwww助けてくださいwwww

    • 1月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今よくよく見てみたら私も芳香剤ではなく、トイレの消臭元のレモンでした!
    まあどっちでもいーですが重症ですw
    トイレに住みたいです。笑

    確かに、私もリラックスよりか興奮気味ですね、にやにやしてクンクンしてため息ついて本当に気持ち悪い自分(°_°)
    お互いほどほどにして頑張りましょう笑

    • 1月12日
pi💕

めちゃくちゃ分かります😭

わたしはビオレのボディーソープのフレッシュシトラスと、香り付きマスクのベルガモットオレンジのが好き過ぎて匂い嗅ぐたびにすっっごく癒されてふにゃ〜んてなります(笑)

同じく柑橘系ですね!

なんなんでしょうか(笑)

  • Juri♡

    Juri♡

    分かります〜〜( ; ; )♡わたしもボディーソープなどの匂いも好きです…しかもやっぱり柑橘系…♡
    クンクンしてるせいでトイレから出るの遅いくらいですwwww
    妊娠後期あるあるですかね?wwww

    • 1月12日