※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、6ヶ月半の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がり、ミルクや離乳食が食べられず悩んでいます。栄養不足やお腹が空いているのか心配です。食事の改善方法を知りたいです。

最近哺乳瓶を口に入れるとえずきが多く
ミルクをほとんど飲んでくれません😰
生後6ヶ月半、
混合で1日400〜600はミルクを飲んでいたのに
今日は200だけ.....
母乳をたくさんというわけでもなく5分程度で離す。
就寝前のミルクも今日はえずいて嫌がって
初めて飲まなかった。
お腹すいてないのかな
栄養たりてないよね😭

離乳食は始めたばかりで10倍がゆ3〜4さじ程度。
それもうまく食べれてない😓
麦茶もうまく飲めなくて😣
何かいい方法あれば教えてほしいです😣

コメント

mama

哺乳瓶拒否ですか?
うちの子も早々に拒否して完母になりましたけど、片乳5分も飲んでる?って感じですけど体重は標準でした。
体重減ってなけれな大丈夫かと思います😊