※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園での退園時の対応に不安を感じていますか?

新築を建てて近くの保育園が決まったので今預けている保育園を2月20日で退園します。
旦那が退園しますと担任の先生に伝えたらそうなんですね〜と言われ主任の先生を呼んで
退園用紙を貰いました。
今日提出したのですが、誰1人寂しいと言ってくれず何だか保育園側からも早く退園して欲しかったのかなと思ってしまいました。
皆さんは退園した時保育士さんから何も言葉をかけて貰えませんでしたか?

私の考えすぎでしょうか。。。

コメント

sun

寂しいですと言われましたよ😢涙も流してくださいました🥲

はじめてのママリ

お気持ち分かりますが、
考えてもしょーがないと切り替えたらどうでしょう😂

保育園て意外とドライな時ありますし…

新築で近くの保育園も決まったなんて、とても羨ましいです✨