※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お出かけ

来週の月曜日に富士サファリパークか群馬サファリパークに行こうか迷っ…

来週の月曜日に富士サファリパークか群馬サファリパークに行こうか迷っています。千葉から行くのですがこの時期天候が心配です。富士サファリパークの方は今の時期ノーマルタイヤでの通行出来ると書いてありました。車はスタッドレスに変えてあります。大丈夫ですかね?
同じ時期に行ったことある方いたらご意見聞きたいです。
また富士サファリパークと群馬サファリパークはどちらがオススメですか?

コメント

しょうこ

富士サファリパークの地元民ですが、ここ何日かは雪降ってないのでノーマルタイヤで通れますよ👌週間天気予報でも雪予報にはなってないので、月曜日なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
たしかこの時期は富士サファリパークの公式HPに近隣の道路状況が掲載されてて、路面の凍結状況などが記載されてたと思います🌟

• ゆまま

ゆまま

情報ありがとうございます。HPに書いてあったんですがどうなのかな?思ってたので助かりました!ありがとうございます♥️富士サファリパークに行きたいと思います🎵

• 2月17日