※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分の毎日の食事が適当すぎてやばいです😵‍💫今朝は納豆ご飯、昼はマック…

自分の毎日の食事が適当すぎてやばいです😵‍💫

今朝は納豆ご飯、昼はマック、晩御飯は海苔とご飯、ほんとにやばいと感じております。。

訳あって旦那は仕事のある1週間ずっと実家にいるので1週間息子と毎日2人生活で、晩御飯も自分だけだし適当になってほんと栄養的にそろそろやばいな…って感じです。

皆さんはどんな感じですか?🤔

コメント

みき

毎日
朝は納豆ごはん
昼はインスタントラーメン
夜は一品で適当です😂
うちも毎日旦那だけ夜ご飯いらないので適当です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそんなもんなんですね😂
    毎日こんな食生活だから、2人目妊娠した時の体の栄養大丈夫かなって不安のなってました😵‍💫
    やっぱり適当なりますよね🤯

    • 2月16日
deleted user

同じくです😂
今旦那が2週間の出張中で毎日のご飯はチキチキボーン、チンするハンバーグかミートボール、ウインナー、納豆、レトルトカレー、カップ麺
大体この中のどれか毎日食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😂
    自分だけだったら手間かけて作ろうと思えなくて笑
    結構皆さん適当みたいで、安心しました😮‍💨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

確かに大人自分だけだと適当になるのよーく分かります😅😅
毎日買ってたりしたらお金がもたないので、お茶漬けにしたり焼き飯、うどんとか作りますねぇ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…笑
    でも作るだけで凄いって思っちゃいます😳👏🏻

    • 2月16日
ままま

大人1人だけだとそんな感じです。
次女が離乳食前の昼ごはんとか(笑)
いろんなものを食べられるようになってからは2人でうどん屋に行ったりファミレスとかラーメン屋とかいろいろ行ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人だとそうなっちゃいますよね。
    一緒に食べに行くのいいですね😊
    私も息子が大きくなって早く2人で外食行きたいです🥺

    • 2月16日
  • ままま

    ままま

    7ヶ月ならまだ難しいですよね。
    どうしても外食したいときはベビーフード持っていてフードコートで食べさせて、自分の食事は後から頼むこともよくありました(笑)

    • 2月16日
まぁちゃん

料理苦手&嫌いで、1人目のときは私もそんな感じでした。子どももベビーフードで。
今は子どもが一緒の食べたがるし、そんなこと言ってられず3食野菜たっぷりで作ってます😭おかげで健康快便です😂

今だけ全然それでいいと思います‼︎

ぴぴ

前まで同じ感じだったのですが、妊娠中に増えた体重が下がらず、、笑
野菜たっぷりの鍋を大量に作っておいてしばらくそれを食べてます(´ω`)
温めればすぐ食べられて栄養も満点です(*´∇`*)