※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで1食は(お昼ご飯か夜ご飯のどちらか)しっかりと食べられ…

ディズニーシーで1食は(お昼ご飯か夜ご飯のどちらか)
しっかりと食べられるようなレストランみたいなお店に入りたいです。

子どもは2歳で麺類やご飯ものが好きで、
大人2人も量で満足出来るようなお店はありますか?

ディズニーにほとんど行ったことが無く、子連れでは初めてなのでお勧めがあったら教えてほしいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユカタンベースキャンプ美味しかったです☺子どももハンバーグのお子様セット喜んで食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみました💓
    凄く良さそうです😋お子様セットも子どもは喜びそうですね!

• 2月17日
2kids👶👦

チャイナボイジャー美味しかったです!
息子はラーメン食べてました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ラーメン良いですね💓上の方のユカタンって所と、かなり悩みます☺️
    一食と言わず2つとも行っちゃおうかなとも🥹

• 2月17日
mi

麺類ならチャイナボイジャーでしょうか🤔
中華の種類も豊富ですよ○
ご飯類なら和食だと櫻、ユカタンはワンプレートのごはんですね😊
あとはカスバのカレーですかね*
ナンもついてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たくさん候補を教えてくださりありがとうございました❣️
    全部調べてみました💓私としては全部のお店に行きたいくらい魅力です😍
    今のところ、ユカタンかチャイナボイジャーのどちらかにしようかなと思いました😍
    詳しくありがとうございます!

• 2月17日
のん

しっかりとしたレストラン、なら予約できるとこの方がいいと思いました🥰
上の方々が書いてるお店派予約ないお店です!

2歳のお子さん、パスタも食べられますか?🍝
シーのリストランテディカナレットおすすめですー🥺💓
ピザ、パスタめちゃくちゃ美味しいです❤️
予約必須、店内子連れも多く、お子様メニューも可愛いので安心して食べられますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみませんでした🙇‍♂️

調べてみました!素敵な雰囲気でご飯もとっても美味しそうですね💓
    子連れだと予約の方が良さそうですかね☺️とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 2月19日