※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

16週で性別を知りたい旦那への伝え方について相談です。エコーで男女が見えたが、本当か不安。旦那に確定前に伝えるべき?

性別発表、旦那にいつしましたか?16週で先生から多分男の子と女の子だね〜とサラッと言われました。エコーもほんと一瞬でしたが、私でもついてる子とついてない子と両方見えました。が、あんな一瞬で本当に合ってるの?って疑問に思います💦旦那に確定してからか、今の段階での性別か、いつ知りたいか聞いたところ早く知りたいとのことでした。16週で伝えた方みえますか?

コメント

(´-`)oO

双子の時は16週あたりで性別確定貰ったのでそこらへんで性別発表をしました🤗

16週で完全に男の子だったのでその日に伝えました☺️
合ってるのか微妙なときは、また確定してから言うかもです😆

分かったその日に私の顔で性別分かったってバレてたみたいではやくはやく!と聞かれました(笑)

⋆͛🦖⋆͛ママ

旦那がすぐ知りたいって言ってたので
1人目の時も今回もすぐ言いましま🤭

まいちゃん

わかってすぐ報告しました😊

双子ママ👶🏻👶🏻💕

皆さん割とはやかったんですね🤍明日報告しようと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝