※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小2息子がバレンタインに二人からもらいました。一つはバレンタイン前日…

小2息子がバレンタインに二人からもらいました。一つはバレンタイン前日にみんなに配ったと思われるカントリーマアムなどのお菓子詰め合わせ。もう一つは手作りのもの(本命か‥?)。
これはホワイトデーのお返しは差をつけた方がいいんですかね?それとも息子の気持ちの大きさで選ぶ?それとも平等に同じ?
みんな同じクラスなので何もらったかわかりそうなのでどうするべきか悩みます‥
といっても300円プレゼントと500円プレゼントとかレベルの違いでしょうが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じクラスの子なら、
平等にしておくのが
無難かなぁ、、とは思います💡
が、
お子さんの気持ちも大事にしたいなら(お互い本命か😍⁉️)
失礼のないように、上手いことやる必要があるかな、、と思いました😂難しいですね🤣

はじめてのママリ🔰

息子も毎年お菓子のちょこっと詰め合わせなどもらいましたが、一クラスなのでみんな平等にしてます😂女の子は特にこれ◯◯くんにもらったーとか言うので!毎年ヘアゴムやハンカチとお菓子を可愛くラッピングして(ラッピングも色違いなど平等に)渡してます!学校帰りに渡すので結構女の子みんな見てますし🤣

はじめてのママりん

私は同じでいいと思います💦
中身が違ったらなんでかな?って本人たち思うだろうし

あまり差があれば
女の子がお母さんにお話したとき
そのお母さんも疑問に思いそうかなぁって、、
同じものが無難かな~と思います💦

にしても小2で2つもらってくるとは息子君モテモテですね😃❤️!!!!

息子くんが本命っぽい方の子に
気持ちがあるかないかで決めますかね🤔
好きならちょっと特別感🥰
ただの同級生なら同じで😅