※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の先生に質問です!しょーもないんですが。私の幼稚園の時…

幼稚園や保育園の先生に質問です!しょーもないんですが。

私の幼稚園の時の記憶で、友達が振り回したおもちゃに私が当たってしまって泣いていたら先生がその子のことを叱って、(私)ちゃん痛かったよね!(友達)くんの事叩いて良いよ!!って言って叩かされたことがあるのですがこれは現場では当たり前の教育なのでしょうか😅ふと気になりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないことです!!!!

やられたらかりかえすなんてそんな教え方教育者としてはあり得ません

はじめてのママリ🔰

今はあり得ないですが昔だったらそんな事もあったかもです。
親も昔は叩いたりしてましたからね💦