※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学童で(小1~小3)怖いテレビ見せるのはありですか?怖くて見たくないっ…

学童で(小1~小3)怖いテレビ見せるのはありですか?
怖くて見たくないって言ったのに、見たい子が多かったらしく帰宅してから1人でトイレも隣の部屋へも行けません。
見たくない子への配慮はないのか学童に言うのはおかしいですか?

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

学童で働いてましたが
見せたことないです💦
どういう流れでそのような感じになったんですかね😭
小1なんてそりゃそうなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも何度かあって、目つぶって見ふさいでたのを今日知りました🥲ありえません。

• 2月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

それは言っていいと思いますよ😭
    嫌な子にとったらすごくストレスだと思います💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

怖いのってどんなレベルのものですか?
テレビは全員見ないといけないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の怪談っていうものを見たそうです。学校にお化けが出て、それが家にも出たら怖いと泣いています。
    田舎で少人数の学童なのでみんなで同じテレビ見たり、同じことをして遊んでます。
    聞いたところ、怖いのを見たのが何度かあるらしく目つぶって耳ふざいでたということも今日知りました。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の階段は子供にとっては結構怖いですよ😭
    私の友達が学童で働いていて、上司から子供に見せるのでオススメの映画ある?と聞かれて学校の怪談提案したらそれは怖い子いるからとNG出たって話してました。
    強制的に怖いもの見せるなんてもはや虐待ですよ…お子さん可哀想なので学童の先生に話した方がいいと思います😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の怪談見たことないので無知でしたがそうなんですね💦ありがとうございます。明日にでもお話ししたいと思います🥲

• 2月16日
しみこ

おかしく無いですよ!!怖いの嫌な子にとっては本当に嫌な時間ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。苦手な子もいるので配慮してほしいと伝えていい案件ですかね。

• 2月16日
ままり

学童で昔働いてた時
みてました😭💦
私も怖がりなので子供の頃だったら無理です(笑)

意外とみんな見れてたから
たまたま怖いもの知らずが揃ったクラスだったのかもしれません😭💦

学校の怪談にでてくる黒猫🐈‍⬛の声が
おかあさんといっしょの
ファンターネのキャラと同じ声で
たまに恐怖を覚えます💔😂

はちのはち🐝

絶対無しです!私ならいいます!トラウマになったらどう責任とるんだろう?
私はまさに小学生の時にみた学校の階段やぬーべーでトラウマになりトイレ行けなくなりました。娘には怖い系は絶対見せないです!見せる意味ないし怖がらせる意味見ないです。。私は今でもCMですら嫌です😢
夜は明かり消して寝れなくなりました😭😭