※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

松山市のオードブル愛媛県松山市の、おすすめのオードブルあれば教えて…

松山市のオードブル

愛媛県松山市の、おすすめのオードブルあれば教えて下さい。
お雛まつりとか、新居のお披露目会など、ちょっと贅沢で子どもも大人も満足な、オードブルありますか??
良ければ教えてください♡
テイクアウトでも良いですが、配送システムがあれば、更に嬉しいです!
松山市の皆さん、どちらでお祝いや記念日オードブルされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっともっとのオードブル量も多いし金額も高くなく美味しいです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほっともっとに、オードブルあるんですね〜!
    ほっともっとのナポリタンとか好きなので、候補に入れます。ありがとうございます😊

• 2月17日
さくら

ちょっとお値段いきますが、土屋水産のオードブル美味しかったです( ´ ▽ ` )エビフライなど🍤ちゃんとしたしっかり身が入ってましたし、新鮮でした✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ロープーウェイ街割と近いので、嬉しいし、土屋水産は気になりつつも行ったこと無かったです!
    お弁当やオードブルなどもされてるんですね!!
    今度下見がてら行ってみたいです♡

• 2月17日