※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーについてです!分かる範囲で教えていただきたいです💦①羽田空港…

ディズニーについてです!

分かる範囲で教えていただきたいです💦

①羽田空港からリムジンバスで直接シーに行く予定です。シェラトンに宿泊予定なのですがキャリーケースを預けたら直接ホテルに送ってもらえると聞いたのですが、どちらに持っていけばいいでしょうか?

②シーやランドから直接シェラトンへ戻ったりシェラトンからシーやランドまで行ったりするのは、モノレール?かなにかを使うのでしょうか?

③イクスピアリで食事をしようかなと思うのですがシーやランドからは離れていますか?

④朝パークに入って休憩しに一旦ホテルに戻ってまたパークに戻った方いらっしゃいますか?

分かる範囲で教えていただけたら嬉しいです🥺🥺

コメント

みー

①は分からずすみません🙇‍♀️

②シェラトンは目の前がベイサイドステーションとモノレールになってます!

③ランドからは歩いて行けますが
シーからはモノレール使います!

④意外と面倒なので戻ったことはないです😅

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    参考になりました😆

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

③イクスピアリで食事は、ディズニーから帰宅の際ですか?ランドから歩いて行けますが、シーはいつもモノレール使います🚝

④友人は、寒すぎる日や休憩で一旦ホテルに戻って再入場したりしていましたよ☺️私は姪っ子達と行った時は何度かお店で休憩したりして、パークから出たことは無いです。

• みみ

みみ

食事はディズニーから帰宅の際に利用したいなと思っています!!
    お店で休憩しながらゆっくりまわるのも良いですねー😆💕

• 2月27日
  • みみ

みみ

お返事ありがとうございました❤️

• 2月27日
ゆり

①舞浜駅前にあるウエルカムセンターで荷物を預けてホテルまで運んでくれます。
直接シーに行くなら
・パーク外にあるコインロッカーに預ける
・シーからディズニーリゾートラインで「東京ディズニーシーステーション〜リゾートゲートウェイステーション」まで移動してウエルカムセンターに預ける
・直接ホテルまで行って預ける
のどれかになると思います。
②ホテルからディズニーリゾートラインに乗る駅(ベイサイドステーション)まで無料シャトルバスがあります。
ホテルから歩いても行けます。
そのベイサイドステーションからシーやランドに行きます。
③ディズニーリゾートラインでリゾートゲートウェイステーションまで行き歩いて行けます。
舞浜駅のすぐ側にイクスピアリがあります。
④あります。
1日目ランド2日目シーと予定してて2日目は流石に歩き疲れて夕方前に一旦休憩しにホテルに戻りました。
その時の宿泊ホテルは東京ベイ舞浜ホテルでした。

• みみ

みみ

色々と詳しく教えてくださって参考になります🙇‍♀️
    荷物の件ですが、ゆりさんならどうされますか?コインロッカーが1番楽そうだけどお金高そうですよね💦
    リゾートラインの1日乗車券とか買った方が安くつきますかね?💦

• 2月27日
  • ゆり

ゆり

独身時代に友人と飛行機で行った時は直接ホテルに預けたりコインロッカーに預けたりしてました。
    今はいつも新幹線で行くし前泊するので荷物預ける問題はあまりないです。
    コインロッカー代は旅行には必要経費ですよ。
    労力を取るかお金を取るかだと思います。
    私ならコインロッカーに預けるかなと思います。
    ディズニーリゾートラインの1日乗車券は何回乗車するかで特になるかどうかです。
    私は乗車する度に買うのが嫌だったしインパ途中でホテルに戻るかどうかはその時の状況で変わって予想出来ないので1日乗車券を買ってます。
    確か2日分の乗車券もあったと思います。
    その乗車券は数種類デザインがあって手元に残って思い出にも残せますよ。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

空港からホテルまで配送ありますよ(^^)

• みみ

みみ

遅くなってすみません😫💦
    空港からホテルまで送りました😋⭐️

• 4月9日