※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

みいつけたでヘルプマークやマタニティーマークを紹介してるの凄いなー…

みいつけたでヘルプマークやマタニティーマークを紹介してるの凄いなー
ヘルプマークはほんとにもっと浸透して欲しい…

ついこの間まで椎名林檎のグッズで一騒動あって変な印象ついてる人もいるから尚更…

コメント

ゆた

みいつけたで紹介していたんですね、なんて素敵なことなんだー✨

椎名林檎のグッズは残念でしたよね…。
うちの子ヘルプマーク使っているので、周りからからかわれたら嫌だなと思ってしまいました。。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

子供向け番組とかで紹介されるとほんと素敵な番組だなって思いますね🥰

あれは本当に残念すぎました…
    お子さん使われてるんですね!
    私は自身が使ってる側の人間なので…あの騒動の時はネットみて外しました…
    色々言われてしまった人も中にはいて不安になりましたよね😢

• 2月16日
るい

椎名林檎
何あったんですか!?

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ついこの間だといいますか…アルバムの特典?にヘルプマーク激似のデザインが使われてたんです…
    それで一悶着あってメーカーの方が謝罪出してデザインの見直しが行われたんです…
    その時にヘルプマークつけた人が椎名林檎のグッズのやつ!とかあれが噂のやつでしょ?とか影から色々言われてしまって…😢
    これが椎名林檎さん本人も関わっていたのかは今もわからないんですけどね😅

• 2月16日
  • るい

るい

そうだったんですね…💦

それは嫌な思いされましたよね、きっと(>_<)

• 2月16日
タマクロ

今日、朝と夕とやってて見ました😄✨マタニティマークや、ヘルプマーク、AEDなど。この番組で放送されると視聴率も良いからきっと、理解してくれる方が増える😆❤️と思って見てました。
因みに…私はヘルプマークをつけています。
息子は、重度の知的障害で、私は過換気症候群もちなので
このヘルプマークで本当に助けられました。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

子供向け番組だと親子で揃って見てる事の方が多いですし沢山わかってくれる人が増えると嬉しいですね!
    私もヘルプマーク使用してます!(ちなみに精神疾患です😅)
    同じですね☺️
    ヘルプマークで助けられる人も沢山いるからこそ色んなとこで取り上げてもらって理解して欲しいですね!

• 2月17日