※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コミュニケーション苦手な人いますか?ちなみに診断はされていませんが、…

コミュニケーション苦手な人いますか??
ちなみに診断はされていませんが、アスペルガーとADHDもあり、それからコミュ障で生きずらいなって思うことがあり、辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自身、重度のHSPだと思っており色々辛いなーと思う事あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    周りにそのような方がいなくてお友達になりたいくらいです😂辛いですよね😂

• 2月16日
はじめてのママリ

わたしもHSPだと思ってます。すごくマイナス思考で人より何百倍も考えすぎるのて疲れます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭疲れますよね😂マイナス思考になりすぎて、生きづらいです😭

• 2月16日
しほ

苦手です💦
何か診断された訳ではないのですが、愛想笑いで誤魔化すしかできなくて、自分から話題提供とかゼロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!わたしも自分から話すの苦手で、ずっと1人でポツンって感じです😭

• 2月16日