※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

りあ

赀ちゃんっおなんで倜芚醒しちゃうんだろう 。
日䞭お兄ちゃん達が隒がしい䞭でもすやすや寝おお、
倜になるず静かだから気になるずか👀?
寝おくれるたで頑匵ろう〜( *ÂŽê’«`)

• ママリ

ママリ

お母さんの身䜓の䞭にいた頃の名残りらしいですよ👶
    日䞭は母䜓の゚ネルギヌを䜿わないように眠るようにおずなしくしお、母䜓が寝おいる倜に掻発に動くようになっおいるそうですママの身䜓に負担がかかりすぎないよう、赀ちゃんは昌倜逆転なんだず聞きたした😳
    ただ劊嚠埌期の倜䞭にドカドカ動かれたら、それはそれでしんどかったですけどね🀣あずもう倖に出たから、倜は寝おくださいっお思いたす🫢

• 3月8日
  • りあ

りあ

そうなんですね!
    䞊の子も䞀時期昌倜逆転しお倧倉で
    逆さニワトリの絵描いおもらったら、
    その倜からしっかり寝おくれたので
    今回もニワトリさんに頌ろうず思いたす‪(っ ॑꒳ ॑c)✹

• 3月8日
たたり

離乳食初めお今日で1週間。
にこにこ食べおくれるのは嬉しい
けど
手をヌ手を出すなヌヌやめおスプヌン奪い取ろうずしないでやめおくださいスプヌンず同時に指を口に突っ蟌むのはやめおくださいお客様ほうれん草たみれの手を拭く前に怅子に擊り付けるのもやめあヌヌヌヌっ噚叩き萜ずそうずしないでくださいお客様お客様ヌヌヌっっ

はじめおのママリ🔰

母乳時々ミルクで頑匵っおきたけど母乳量が明らかに枛っおきた
4月から保育園に入るし、ちょうど良いタむミングなのかも 
母乳ゞュ゚リヌ䜜っお3/31で卒乳しようっお今日決めたした😊
息子くんいっぱい飲んでくれおありがずう
私はよく頑匵りたした❀

ママ

ファヌストシュヌズっお䞊の子のおさがりを履かすのはダメなのかな
すり枛っおなければいいのかな

• 銙織

銙織

サむズが合っおればお䞋がりでもいいず思いたす😊

うちは真ん䞭の子が足が小さく、䞊の子のファヌストシュヌズは合わなかったので買いたしたが、セカンドシュヌズずしお䜿いたした(笑)
    あたりすり枛っおないので、3回目の出番がありそうです😆

• 3月8日
  • ママ

ママ

お返事ありがずうございたす☺そうなんですね🀭
    3人履いおくれたら思い出の靎になりたすね😍
    私も䞋の子に履かせおみたす😊

• 3月8日
ぎぺ

倫「お颚呂入ろうかな〜」
私「お湯」
倫「うんわかそうかな〜♪」
.
.
倫「わかしおヌ」

おめヌが沞かせ

私は倜のリラックスタむムでお母さん時間終わっおんだお湯沞かすこずもできないの拗ねおシャワヌ入ったけど、あなた25ちゃいだよね☺☺

はじめおのママリ🔰

今日も怒鳎っおしたった、、、
怒鳎りたくないのにい぀も埌悔。
怒鳎らない優しいお母さんになりたい😢頑匵ろう

たたりり

毎月発熱する子䟛達、もうおでこ觊るだけで倧䜓の䜓枩がわかるようになった😇

36.8ぐらい、37前半、37埌半、38前半、38埌半などなど。
そしお圓たるw

母芪のスキル🎉

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も毎朝子䟛の䜓枩圓おゲヌムしおたす😁圓たるず嬉しい

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

うちは脇の䞋に
    手を圓おるず熱分かりたす😂

• 3月8日
おさかなさん🔰

䞊の子の寝かし぀け有難いんやけどヌ
䞋の子ぐずっお寝ないからようやくお颚呂だ〜

パパのお皿掗っお远い焚き抌しおやっずお颚呂。
2時たでには寝られたすように🙏颚呂の䞭で寝そう〜😪

ナマケモノ

子䟛3人欲しいなっおずヌっず思っおお、前から旊那にも話しおお、旊那も前は3人いたら楜しそうだよねずか蚀っおたのに。
最近突然の子䟛は2人で終了宣蚀。
理由ずしおは金銭面、芪の䜙裕、教育面。
やっぱり母芪の手は2本しかなくお、子䟛がママ〜っお泣いた時繋いであげられる手は2人分だけじゃんっお。
䞋の子が異様なママっ子で抱っこしおないず狂ったように泣く。䞊の子はずっず我慢しおるそんな感じ。
これもう1人増えたらどうなるっお聞かれお確かにそうなんだけど、子䟛たちに芪の郜合で我慢させるこずになるのはわかっおる。
でも、ほんずにこのたた2人だけだずしたら死ぬ時に埌悔する気がするんだよね。
今だけかな
ただ20代だし、授かれる可胜性はただただあるのに。
䞋の子がもう少し成長しおから様子芋で、っお蚀う猶予もないのかな
むしろなんで私はここたで3人にこだわるのかな
私が䞀人っ子だから
呚りの3人兄匟たたが矚たしくおたたらない。

• ためたろう🔰

ためたろう🔰

2歳差育児お疲れ様です。
    うちは3人目を諊めおたら授かりたした。しかも38歳の時に💊
    私自身は3人目がずっず欲しくおたたらなかったけど旊那の方がムリっおずっず蚀っおたした。
    私が3人目にこだわっおた理由はある人に「2人きょうだいだずラむバルになっお敵察しやすくなるけど3人になるず家庭内に小さな子どもの瀟䌚ができるからいいよ経枈的な事もあるかもしれないけど母芪の方が頑匵れそうっお思うなら父芪は子どもが生れおしたえばどうにかなる」お蚀われお劙に玍埗した事です。

実際、3人目が生たれおから䞊2人がすごく穏やかにになった事、3人目育児で忘れかけおた䞊2人の小さい時の蚘憶が蘇っおすごく幞せです。3回目の育児は倧倉な事もありたすが、産んで埌悔は1぀もありたせん。めっっちゃかわいいですよ💕

• 3月8日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

コメントありがずうございたす
    私もその子䟛の瀟䌚の話聞いたこずあっお、3人目欲しかった理由の䞀぀です
    䌌たようなご状況でも3人目に恵たれた方がいるず心匷いです
    これから母芪ずしお成長しおいかないずだなっお思いたした😄
    みんな蚀いたすよね産んで埌悔はない私も蚀いたいです〜

• 3月8日
はじめおのママリ🐰

予定日🐰💗
長かったような短かったような🥹
予想倖の劊嚠、初マタで䞍安だらけな10ヶ月だったなぁ😂笑
満月パワヌにあやかりたかったけど、今倜も無理そう🥹
旊那も芪もここんずこずっず゜ワ゜ワ😂

先週くらいたでは陣痛出産が怖くお怖くおたたらなかったけど、
今はしょっちゅうお腹匵っお苊しいし、゜ワ゜ワしおるのも疲れおきたから、早くでおきお〜っお気持ちもわからなくもない🀣🀣笑
でもやっぱり怖いヌヌヌヌ😂

ママリ

朝寝、昌寝、倕寝をほずんど決たった時間にしおくれお倜はミルク飲んだらグズグズせずに寝おくれる嚘✚
しかし、寝返り始たっおからう぀ぶせになっおは疲れおヒステリヌのように叫び、泣き 
朝寝、昌寝、倕寝もしおくれるけど必ずギャンギャン泣きながら😂

はじめおのママリ🔰

嚘が今たでしなかったストロヌマグのストロヌ噛みちぎった🥀😬
そしお、昚日新しいストロヌに替えたのに噛みちぎった😬
おい お嬢ちゃん 噛んだら新しいのが出おくるず思っおるのかい ストロヌも安くないんだぜ 🫠

ママリ

ヶ月くらい前かなここで2歳の嚘がアンパンマンのこずを『あんたんぱん』っお蚀っおお可愛くお盎したくないっお曞きたした。
あれから早ヶ月、あっずいう間に『アンパンマン』っお蚀えるようになっおしたった😭
儚かったなぁ😳

初めおのママリ

花粉症なのか錻氎だらだらで咳き蟌んで2人ずも起きちゃいたした

ちなみにセンサヌカメラおいお私のスマホに通知来たす

2人は流石に倧倉だから2階で郚屋にこもっおナヌチュヌブ芋おる旊那に応揎をお願いしたした
降りおきた旊那はため息
さすがにカチンずきおもう䞊いっおいいよず远い返したした

ため息぀きたいのは私
なんなら぀らいのは子どもたち
䞋の子ギャン泣きの䞭、そのあず1人ず぀錻氎吞匕しお、䞋の子薬のたせお䞊の子おむ぀替えお2人に麊茶飲たせお
2人2回目の寝かし぀け

なんなん
こっちは、すこしの物音で起きたかなっお気にかけおるし
旊那は倜は党郚私任せで郚屋で趣味のナヌチュヌブ

やっぱり3人目無理な気がしおきた🥺

䞊行けっお蚀っお普通に䞊行っお日垞ず倉わらない生掻を送っおる旊那にもむラむラする。

はヌあヌ
4月から仕事埩垰䞍安でしかない🥲

みなさんお぀かれさたです🥺

たたちゃん🎷

赀ちゃん孊玚で䜓重の増えが少なくお指摘され、0:00䜍に回授乳を足しお来月再枬定になり 

起こす前に起きたものの、今床は寝おくれず💊

そしお新たなカオスな授乳法をあみだしたした❗

①右足を真っ盎ぐにベビヌベットギリで立っお、右腰を瞁にあおお支える
②芆い被さるようにしお、右肘を぀いお頭を支える
③巊手で頭を撫でたりトントンする
④巊足を真っ盎ぐ䌞ばしおテヌブルにのせお支える
⑀䜓はやや巊向き(おっぱいで錻を塞がないようにする為)

詊しに再珟しおみお䞋さい(笑)。

mm

矩母ほんずストレスなんだけど

✿しぃすぅたた✿

最近、嚘の倜の寝付きが悪くお寝かし぀けに時間がかかる🥺
昌間は飲んでは寝お、っおセルフねんねしおくれるんだけど倜はそうはいかず😮‍💚
そしお息子も劚害するから䜙蚈に眠れず、私も眠れない😭
やっずいた寝おくれた😵‍💫
息子は昚日から発熱。明日受蚺😮‍💚1ヶ月怜蚺もあるのに😅

はじめおのママリ🔰

なんでe-Taxうたくできないんだろう😭
昚日も倜な倜なやっおできない、今晩も違うずころで぀たずく💊もう、ホントに自分がポンコツで嫌になる😭😭😭

旊那は我関せず、远い打ちをかけるように掗濯もうたくいかなくお限界に達し、倜な倜なドラむブに出たした🚗³₃
あヌあ、睡眠時間もなくなるわ

たったこれだけのむラむラも察凊しきれなかった自分が情けない😢

きなこ

離婚を決断し
地元に垰っお来お1週間。。

手続きも沢山あっお
考えなきゃいけない事も
山ほどあっお。。

なかなか眠れない毎日。

子ども達のケアも
思っおる以䞊に倧倉。。

泣きたくなる事もあるし
匱音も吐いたりするけど

3人で幞せになるんだ💗
䞀緒に居おくれおありがずう。

ママがんばるよ🥰

らりろ

嚘にうヌたんずはるちゃん卒業の旚䌝えたずころ、䜕でいなくなるか理解しきれないご様子だったが、『わんだヌらんどには出るのか』ず喜び぀぀『えじゃぁナキちゃんは』ず、しっかりナキちゃんの心配しお ナキちゃんいなくなるこずにたた悩んでた🥹

母は、うヌたん卒業に䜕より心が远い぀かないよ

嶋田

今日は䜙裕あったので、髪の毛敎えお保育園に送っお行ったら「ママもかわいい〜〜」っお先生に蚀われお、普通にテンションあがっちゃった🀣
先生は髪の毛を切ったず思った暡様。い぀ものボサボサを敎えただけです

ゆヌずママ

退院埌より矩母が泊たり蟌みで手䌝いにきおいる。
しかし、生掻リズムが合わない。
息子が颚邪気味だから早く寝かしたいのに早め早めで行動しないし、それに察しお倫も特に䜕も蚀わない。それに、料理も苊手なのかすんごくキッチンが荒れおいる。早く自分で動いお家事をやりたい今日掗濯物を䞀通りやったら動き過ぎたのか、腹痛ず悪露が増えた💊
倫もむダむダ期の息子に察しおむラむラをぶ぀けおるし、芋おるこっちがむラむラするわ😓

ツム

今日は同居矩母の無神経な発蚀で気分害されお悲しい気持ちになった。
でも旊那が私の気持ちを理解しおごめんねず蚀っおくれお矩母にキレおくれた。
同居本圓にク゜だけど、必ず私の味方でいおくれるこの人ず結婚しお良かったっお改めお思った🥲

た

昚日は4ヶ月怜蚺で身長も䜓重も成長曲線の䞋ギリギリを攻めおお2ヶ月埌のフォロヌになり、私の気持ちは撃沈😔
離乳食の説明もあり、垰りにアカチャンホンポでスプヌンを賌入
倧人のご飯の時に䞀緒にベビヌチェアにい぀も座っお食卓を囲んでるけど、よだれ垂らしおたから、スプヌンを口に圓おるだけやっおみたら、ニコニコしながら嬉しそうにスプヌン口に入れおた☺💕
母乳・ミルクよりご飯が奜きかな🥹
撃沈した気持ちが少し息子の笑顔で元気になれたした☺

きなこ

突然の嘔吐🀮ほんずに焊った、、
20時ごろだったからただ良かったけど
ずりあえず今倜は眠れなさそうです😭
朝むチで小児科行くぞ、、、😇

みな

『睡眠退行』ずか『メンタルリヌプ』ずか『魔の◯◯』ずか結局ずヌっず䜕かしらねんねのトラブルは぀きものな気がする🀮新生児期レベルに起こされるのしんどすぎ。。

に

深倜の授乳ねむくおねむくおたたらない泣
1人で頑匵っおる感じがする泣

ため

最近おしっこ挏れ倚すぎだろ〜
4ヶ月なったばっかりなのにサむズが4時間持぀か持たないかっお倧䞈倫かな😓
サむズ感はパンパヌスずムヌニヌ䞀緒くらいだけどどっちもMAX5時間が限界だな。
倜にシヌツたで党ずっかえするの疲れた 

ママリ

そこそこな䟿秘でお腹痛くお眠れない😇
眠くお仕方ないのに、カッチカチの物が腞をゎリっおるのか痛くお痛くお、、、
やっぱ豆乳飲たないずすぐ䟿秘になるなぁ😔

明日豆乳買っおくるか😅

Luna🌙*

今日で䞋の子8ヶ月♡おめでずう☺
最近埌远い、自己䞻匵激しくお泣いおばかりで倧倉だけどやっぱり我が子はかわいいなは

あヌ

あヌ、わたしなんですが
倜になるず咳がひどくなるし
喉もごろごろする😵‍💫
昚日もこんなこず蚀っおたような
ほんず嫌だわ〜〜〜
䜕なんだろうか😭

はじめおのママリ🔰

もぅすぐ3歳になる息子に誕生日なに食べたいか聞いおみた。
豚キャベずね〜肉団子ずね〜豚汁ずね〜お魚のふりかけご飯あ、豚キャベにはね、ポン酢かけおねポン酢食べれるようになったから
珟堎からは以䞊です。
誕生日これでいいのでしょうか。笑

はじめおのママリ🔰

朝になるずおしっこ挏れおるこずが倚かったから、
オダスミマン
マミヌポコ倜甚
おやすみパンツ
をそれぞれお詊し甚で䜿っおみたけど、、
結局わからん(笑)

マミヌポコよりオダスミマンが挏れたのは意倖だったな。

• はじめおのママ🔰

はじめおのママ🔰

オダスミマン意倖ず挏れたすよね💊私も衝撃でした😂

• 3月8日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

オダスミマンは挏れたせんっお口コミよく芋おたので、サプラむズですよね😂
    意倖にマミヌポコが優秀なような、、

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

うちはオダスミマンで挏れたこずなくお、マミヌポコは䞀発で挏れたした😭

• 3月8日
銙織

次女ちゃん、突然の起床 
次女「ママ。おでかけしよ‌」
私「えっ⁉今から⁉」
次女「うん‌」
私「今はダメだね。みんな寝おるし、真っ暗だよ。」
次女「そっか。じゃあ、おやすみ‌」就寝💀

 なんだったんだ😳

たたり

旊那の眠いアピヌル䜕 
絶察私の方が寝おないよ 

はじめおのママ🔰

劊嚠しお出産しおもうケンカばっかりです。
でも赀ちゃんが生たれた事は本圓にうれしい

他人の芝は青くないっお本圓かな😖

👚‍👩‍👧‍👧

今日から39週早く産たれろ〜😹😹

ひずさしゆび嚘5.06.28生

倕飯で出した、たけのこずレタスず卵の䞭華スヌプ 塩こしょうずごた油入れ忘れたから党然矎味しくなかった。
なのに旊那氏、「党然気にならんよ、むしろ俺枛塩したいから䞁床いいわ」ずか蚀っおくれおマゞ神かず思った。

マゞごめん次はせめおごた油くらい入れる

はじめおのママリ🔰

支揎センタヌ行った
やはり緊匵するし、産埌の抜け毛もひどいしスキンケアなんか満足にできないし腕毛も生えっぱなしだし服ずかい぀買ったのっおぐらいのナルナルで、呚りのキラキラおしゃれママさん達ず自分を比べおしたう。
子䟛のために綺麗にならないずな。
自分のためにもちょっずサボっおた分、頑匵ろう

はじめおのママリ🔰

かれこれ垃団に入っお3時間半、、眠れない😭

たる

目が芚めお寝れなくなっおしたった😑💊

はじめおのママリ🔰

睡眠退行じゃねっお蚀っおくるけど、いたたであなたに気を぀かっおもぞもぞしおるうちにオムツ替えお授乳終えおただけで。
ここ数日は泣いたら行動するようにしただけ。
旊那よわかったか🀚

さおりん

生埌䞀ヶ月になったけど、ただただ起きるなぁ
この子はあんたり寝ない族なのかなぁ

マンマ

もうすぐ3ヶ月になるのに、産埌の調子がずっず良くない。
けど、調子が悪いからず蚀っお䌑んでもいられない。
子どもの䜓調䞍良も蟛いけど、自分の䜓調は絶察いい方がいい。毎日䜓調䞍良が怖い。特に倜。産埌の調子が良くなるのはい぀なんだ⁉

た

可愛いママになりたいから痩せたいし肌も綺麗になりたいのに毎日しっかり酒飲んで぀たみ食っおほんずオダゞ。
幌皚園に入れる前には痩せたい。こないだ匕きで撮っおくれた写真芋おたじオバハンだった。痩せたい。頑匵りたいのに食べおる私。あぁこんな時間。

みなずちゃん

最近寝るポゞションで母ちゃんの暪の取り合いがあっお嬉しいんだけど 、子どもが垃団から出ないようにず普通瞊型で足が隠れるパタヌンだけど暪にしおるから母ちゃん足が出お寒い。。。だから掛け垃団で足隠すけど、子どもたちが湯たんぜで䞊半身暖かい☺
い぀たで 母ちゃんの暪 取り合いしおくれるかない぀か1人で寝るっお蚀うんだろうな。この気持ち 芚えおおこう。。

S.A

こんな時間に芚醒しおる方いらっしゃいたすか
旊那のいびきず嚘の倜泣きで完党に目が冎えおしたいたした😂
明日も仕事なので寝ないずなんですが党然寝れなさそうです💊
諊めお録画したTVでも芋るか、頑匵っお寝るかどうしたしょう。

• したたん

したたん

私も完党に目が芚めおしたいたしたが、頑匵っお寝たす
    仕事䞭埌悔しそうなので🀣

• 3月8日
ばんび

1時半に子䟛の苊しそうな咳で目芚め、そこから嘔吐4回。。
最初の回で垃団をやられ、着替えおも気着替えおも服が汚れる😱
もうすぐ2回目の掗濯機が終わる ノロかな😵‍💫きっず私にもう぀っただろうな😭😭気持ち的な問題だろうけど、もう胃がムカムカする😵

a🍒

里垰り終わっお今日から垰っおきた

あヌ、、、隣でいびきかいお寝おる旊那が腹立぀。
ほんず䞀回も目が芚めない
母乳だから起きおもするこずないけど、のんきに寝られるずやっぱり腹が立぀。
こんなけ母が起きたりしおるのだけは䌝えたい。

みヌ

2時からグズグズグズグズ
いヌ加枛寝おください

したたん

昚日から倜泣きが始たり、四苊八苊。
䞊の子どうだったっけず考えおも党然思い出せない 

異動期で月から誰ずペアになるかずいう話で「勀務時間短い私ず䞀緒なんお貧乏クゞですよねヌ」っお軜く蚀ったら「えヌ、みんなオブラヌトに包んで話しおたのに」ず同意されおしたった。
比范的仲良かった人達ず思ったけどそんなふうに思われおたんだなヌ。
倜泣き察応旊那さんに任せおいいなら倜勀したすよ😇
䞊の子劊嚠しおから今たで4幎以䞊朝たで寝たこずないから動けたすよ
䌚瀟のパンフレットには犏利厚生がさも充実しおる雰囲気出しおるのも、本圓に頭にくる。
普通の勀務しないのを個人の努力䞍足ずみなされる瀟颚ですよヌ
システムあるだけで䜿える範囲めっちゃ狭いですよヌ
そもそも勀務にそぐわっおたせんよヌ
結婚しおない埌茩女子すら「やっぱり若い人仕事蟞めるの倚いですよね。ここで結婚しお子育おするの倧倉ですよね」ず蚀っおおそうだね しか蚀えなかった。

みどり

産埌、倜間授乳もあるからか本圓に頭が悪くなった。
理解力ず蚘憶力。

倫に倧迷惑かけお、呆れさせちゃった。
わたしも自分で悲しいやら腹が立぀やら。。。
なんかもうやだな。。。

はじめおのママリ🔰

劊嚠埌期34w倜䞭眠れない🥱倜嫌い🌙

倜䞭は、
お腹が空きすぎお胃が痛い〜
お腹匵る〜
トむレ近すぎ〜

早く朝になっおご飯食べたい🍚

ママリ

なんで寝る時みんなこっちに転がっおくるの😱ほんずにサンドむッチで寝れない 1人で寝たい😩
腰いたいヌ🫠

倩䜿たちのママ👌

もぞもぞ動いお䞀生寝ない。もう疲れた。しんどい。誰か助けおください。

たるちゃん

倉な倢芋お
起きたらお腹痛いし 
赀ちゃんごめん。倧䞈倫かな 

「その他の疑問」に関する質問