※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠初期に寒気が出ることはありますか?3週目で寒気が続き、風邪かと思っていますが他の症状はない。過去の妊娠では寒気がなかった。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状で寒気が出ることありますか?
妊娠していれば今3週目です。
4日程前から寒気がひどいです😵特に夜寝ている時にゾクゾクして、部屋はエアコンで温かくしているし布団に入っているのに寒くて何度も目が覚めます。風邪がひきはじめかな?と思っていましたが何日たっても寒気以外の症状はなにも出ません。
上に3人いますが今までの妊娠で寒気が出たことがなくて…。
妊娠初期症状で同じように寒気があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に妊娠発覚しましたが、手足が冷えたりはありました🥶

• むー

むー

夏でも冷えるのですね💦妊娠による寒気は季節関係ないんですねー😵

• 2月16日
ママリ

初期に寒気ありました!
1人目の時もあったのでひたすら毛布にくるまって過ごしてました😂

• むー

むー

私も毛布とか布団重ねまくってます😂それでもゾクゾクしますー!妊娠による寒気だったらいいなぁ😂

• 2月16日

私も初期に寒気ありました。
インフルエンザにかかったような感じでした。
私は夏に初期つわりで苦しんでいたですが、寒気もあり、暑苦しさもあり、もう訳が分からん状態でした。

• むー

むー

ほんとそんな感じです!インフルエンザ疑うくらいの寒気です!これで妊娠してなかったら逆にこの寒気何⁉️ってなるくらい普段感じないゾクゾク感です😂

• 2月16日